第3話

2日目続き&雑談
1,458
2019/06/01 14:52
コメントの味方わからへん
助けて笑
調べようかな.......
主人公の格好はこんな感じだよ(普段着)
_______本編________
莉犬君
莉犬君
李賢の方が子供っぽいよ~
りけんくん
りけんくん
ん、りい兄なんか言った?^^*
莉犬君
莉犬君
な、なんも言ってないよ:( ;´꒳`;):
そんなこんなでトイ〇らスに着きました
あなた

トイザ〇スに着いたね~
何欲しい?

莉犬君
莉犬君
俺はレゴブロックが欲しい!!!!
あなた

李賢君は?

りけんくん
りけんくん
んーとんーと僕はね~
犬のぬいぐるみが欲しいな?^^
あなた

分かった~

こんな感じのと
こんな感じのやつ
あなた

はい!どうぞ^^

莉犬&りけん
莉犬&りけん
やったーありがとう夜月お姉ちゃん!
あなた

どういたしまして~//(照れ)

あなた

あと、服だね
ちっちゃい子用でいいかな?

莉犬&りけん
莉犬&りけん
うん!
莉犬君
莉犬君
これがいい!
と選んできた服がこれ
あなた

OKだよー

あなた

李賢くんは?

りけんくん
りけんくん
これー
あなた

じゃあ買ってくるねー

________買い終わった_______
あなた

帰ろうかー

莉犬&りけん
莉犬&りけん
うん!
あなた

音楽かけるねー

莉犬
苺の国からtrick or treatおでましだ
甘く溶けちゃう素敵なナイトメア


るぅと
逃げ場はないのさTrick or Treat始まるよ
僕ら6匹誘い出す夜



全員
Boo Boo strawberry

Hah! Hah! strawberry

ななもり
その手に隠した銀の弾も十字架も
捨ててこちらでみんなでさぁ踊ろう

ジェル
おばけランタンもそこの人の子もみんな境も忘れ紅いこの夜に

ころん
夢を見せてあげる

さとみ
さぁこの手取って

ころん&さとみ
Shall we dance

全員
夜に飛びたしいちご色で染めあげて
落書きおどかしまだまだ足りないな
だれの記憶もいっぱいにさ埋めてしまえ
最高のショータイムはどうだい まだまだ
終わらないからめくるめく
すとろべりーはろうぃんないと


るぅと
Trick or Treat

さとみ
Trick or Treat

ななもり
Trick or Treatや

ころん
Trick or Treat


ジェル
Trick or Treat

莉犬
Trick or Treat


全員
いちごくれないといたずらしちゃうぞ!

ころん
苺の国から

全員
Boo!びっくりした?

ころん
良い子が寝静まったらナイトメアが騒ぐ

さとみ
お化けの王子から

全員
好きっ!

さとみ
なんてね その心ごと盗んであげる


莉犬&ななもり
明日の足音がさ

るぅと&ジェル
追いつく前に逃げ出そう


全員
パーティナイトの魔法はいつか解ける
その記憶が特別なら幸せだ
苺の国が読んでる
仕上げのトリックアンドトリート!
眠れない夜苺色で奪っちゃえ!
クッキーにケーキまだまだ足りないな
だれの記憶もいっぱいにさ埋めてしまえ
また次もショータイムで会える覚えてて
僕らだけの合言葉
すとろべりーはろうぃんないと!

あなた

帰ってきたねー
って.....寝ちゃったかー
疲れたのかな?

―――終わり―――
作者
作者
作者的には歌詞頑張ったぞぉ!
間違ってたらm(。≧Д≦。)mスマーン!!
作者
作者
てことでおやすみ!

プリ小説オーディオドラマ