第2話

🕹ゲームのワールド
250
2019/11/10 01:32
何と今からワールドへ向かうみたいだよ!
楽しいワールドもあるけど、危険なワールドもうある事、忘れちゃダメだよ!

それじゃ!行ってらっしゃい!
ころんくん
ころんくん
それじゃあ早速行こうか!
あなた
あなた
もう行くの!?
ジェルくん
ジェルくん
一刻も早く冠を取り戻さんと、アレやからな...。
あなた
あなた
アレ...?
莉犬くん
莉犬くん
とりあえず!心配って事!

さぁ行くよ!!
そしていちごの冠を手に入れるためワールドへと来てしまった。
あなた
あなた
.....。ここは...。ん何あれ。
るぅとくん
るぅとくん
ここはー...。ゲームのワールドだね!
さとみくん
さとみくん
確かに。
Switchとか3DSとか浮いてるもんな。
ななもりくん
ななもりくん
ホントだー!!
すごーーい!
あなた
あなた
へ〜...。何か怖いワールドじゃなくて良かった。
ふぅゎ(主)
ふぅゎ(主)
あれ...。皆なんでここにいるの。
莉犬くん
莉犬くん
あれ!?主じゃん!!!
ふぅゎ(主)
ふぅゎ(主)
何か、、、来た。
ジェルくん
ジェルくん
何か、来た...?
一緒に着いてきてしまったんやな。
ふぅゎ(主)
ふぅゎ(主)
...戻れないよね。これ
ななもりくん
ななもりくん
(。_。`)コク
ふぅゎ(主)
ふぅゎ(主)
.....。一緒に行動するしか、、ねぇの?
さとみくん
さとみくん
(。_。`)コク
ふぅゎ(主)
ふぅゎ(主)
.....。ダル...。
あなた
あなた
まぁまぁ...。ここは楽しいワールド見たいですよ!
ふぅゎ(主)
ふぅゎ(主)
「今」はね。
あなた
あなた
確かに...。
ころんくん
ころんくん
せっかく来たんだし楽しもうよ!!

色々なゲームのアイコンがあるよ!!
さとみくん
さとみくん
タップしたら遊べるかな?
るぅとくん
るぅとくん
第〇人格とか青〇オン〇イン

スプ〇2とかありますね!
ふぅゎ(主)
ふぅゎ(主)
へー凄いじゃん。
ななもりくん
ななもりくん
ん...。アレ!
いちごの冠!!
犯人
犯人
チッバレたか...!
主が足を引っ掛ける。
犯人
犯人
痛っ...。
ふぅゎ(主)
ふぅゎ(主)
罪が重くなるけどいいの?ネェ?
さとみくん
さとみくん
主.....。威圧がすげぇ...。
犯人
犯人
...。母ちゃんの為なんだ。
犯人は別のワールドへと逃げた
ふぅゎ(主)
ふぅゎ(主)
母ちゃんの為...。
病気かなんかなのかな。

アレ、売ったら1億ぐらいしそう。
その売ったお金で母ちゃんの何かを治すのか
ななもりくん
ななもりくん
.......。多分...。
あなた
あなた
...。可哀想だけど大事...なんだよね?
だったら早く...行かないと。
ふぅゎ(主)
ふぅゎ(主)
んじゃレッツゴー
こうして犯人を追うため、別のワールドへと旅立った。

ここまで読んで頂きありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ