第6話

マユカ
1,688
2022/09/06 10:50
今日はマユカと″エロ″の日で、駅待ち合わせ
おっと、
マユカが来たようだ
あなたの目線がスマホからマユカの足、胸、顔へと移った
今日は前髪ありのマユカ

″ムラムラ確定″
マユカ
マユカ
おはよ!
あなた

あ、おはよ!

マユカ
マユカ
待った??
あなた

ぜーんぜん笑

俺はスマホをやって待ってたので待ったつもりはなかったが
30分近く待っていたことを後から知った
マユカ
マユカ
ねぇーねぇー
マユカ
マユカ
前髪どう??
あなた

お、あ、いいじゃん…///

前髪が良すぎて少し口が詰まる
本当はもっと褒めてあげたい、なんなら舐め回したい
でも、そんなことしたらマユカに存在を消し飛ばされるのでやらない笑
マユカ
マユカ
なにそれ、前髪ダメだった?
あなた

いや!!!!

マユカ
マユカ
ちょっ、急に大声出さんといてw
あなた

めっちゃいい!!٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンカクンカ♡

マユカ
マユカ
ちょっ!wみんな見てるから!
あなた

すまんすまん

マユカ宅に着く
マユカの家は大都市圏では珍しい一軒家だ
もしアパートなら俺とマユカの声、ベッドのミシミシ、ピストン音、全部隣の部屋に聞こえていただろう
こんな妄想をできるなんて、俺はなんて幸せなんだろう
あなた

あーいい匂い!!

あなた

(っ´> <))<`)ギュッ

マユカ
マユカ
あっん///
マユカ
マユカ
ちょっと!wまだでしょ!
マユカ
マユカ
しかも上に親いるんだけど!!
あなた

わかったわかった笑笑笑

あら、あなた君いらっしゃい(*^^*)
あなた

あ、おはようございます(*^^*)

それじゃ、私は仕事行ってくるから
今日は帰れなそう💦
マユカ
マユカ
わかったーー
明日も昼くらいに帰ってくるかも
マユカ
マユカ
りょ
ガタン!
マユカママのエンジンの音が鳥の囁き声のように遠のいて行く
なぜ、エンジン音を鳥の囁きと例えたのか
それは俺にとってとても嬉しいものだからだ
あなた

まぁーゆぅかぁぁあー!!!!!!!

マユカ
マユカ
いやぁ〜んw
マユカ
マユカ
それじゃあなんか作るね
あなた

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

なぜ、駅集合にしたのか、結局マユカの家に行くならマユカの家に俺が迎えばいいだけだ
でも、わざとそうした理由
それは、スーパーで食べ物を買うためである!
今日はたこ焼きパーティー🎉🎉
今はマユカはパンケーキを作ってくれてるようだ
2食連続でそれ系だとは
嬉しい悩みです(*^^*)
マユカ
マユカ
ちょっと!さすがにそろそろ離れてよww
あなた

ぇえー

あなた

ずっとギューってしてたいーーーー

マユカ
マユカ
はいはいはい
あなた

ちょっと、なにそれー

マユカ
マユカ
パンケーキ食べた後たくさん構うからさw
あなた

やった!!!!!

マユカ
マユカ
少し早いけどシャワー浴びてきて
あなた

え?!、、、あ、おけ!

マユカ
マユカ
(ふっ、)
マユカ
マユカ
(シャワー浴びてきてって言った瞬間顔赤くなってたw)
マユカ
マユカ
(まだやるわけじゃないのにww)
🚿シャワー
あなた

(シャワー浴びてきてってことは、もうやる?!)

あなた

(早過ぎないか?!)

あなた

(マユカって実は俺より性欲モンスター?!)

マユカ
マユカ
ちょっとー、心の声聞こえてるよーーw
マユカ
マユカ
性欲モンスターはあなたでしょw
あなた

あ、やべ笑

つづく

プリ小説オーディオドラマ