前の話
一覧へ
次の話

第3話

ここから戦場になる.
24
2021/08/01 19:31
あれから2時間後
ケンタは頭の中を整理しつつリラックスしていた
だが、状況は一変した。
どんどん!!!バンバン!!
ドアが壊れるかのような音でドアを叩く音が一階から聞こえた。
ケンタ
ケンタ
「?!?!?!?!?!?!?」
ケンタ
ケンタ
「(なんなの?!今の音。。。。」
?????????????
?????????????
「ゔううう、がぁあああああああああ!!!」
ケンタ
ケンタ
「外に何かいるの。?!?!」
ケンタは急いで携帯を手に持ち、メッセージを開いた。」
ケンタ
ケンタ
「お母さん!!家の外に何かいるよ!!」
ケンタ
ケンタ
「しかもドアを強気叩かれてる!!怖いよ!!、、、、、」
ケンタのお母さん
ケンタのお母さん
「嘘でしょ、大丈夫、落ち着いて」
ケンタ
ケンタ
「怖いよ、、お母さん助けて………」
ケンタのお母さん
ケンタのお母さん
「ケンタ、もし家に入ってきたら教えて、連絡取れないなら、すぐに隠れて!!」
ケンタ
ケンタ
「わかった」。」
?????????????
?????????????
「があぁぁぁぁああああうるるるうう!!!!!!」
ドアを未だに強く叩かれている、
すると、、
がしゃん!!!!
ドアを思いっきり破壊された。
ケンタ
ケンタ
「ええっ?!?!?!!!?!?!)

プリ小説オーディオドラマ