第5話

すとちゅーぶ #4
1,562
2019/04/02 13:42



『 第3問いきまーす!これ間違った人潰すよ 〜 』






京 「 は 〜 い !!! 」






ジ 「 DAHAHAHAHA !! 」











“ 私の誕生日は何月何日か ”










京 「 はい分かる 〜 ❤︎❤︎❤︎ 」



松 「 分かった 」



樹 「 サービス問題 ✌️ 」



ジ 「 分かんなーいAHAHAHAHA !! 」



髙 「 ジェシー潰されるよ 」



森 「 やばいやばい 」






京本 ( 1998年9月19日 ) 松 ( 9月19日 )

樹 ( 9/19 ) ジ ( September ?)

髙 ( 9月19日 ) 森 ( 9/19 )








『 はいはい正解は…9月19日です! 』









樹 「 きょも1998年も入ってんじゃん 」




京 「 ふふふ 」




髙 「 ジェシー潰されるね 」




『 9月は当たってたから、いいや 』




松 「 いいんだ。 」





『 きょもは1998年も入ってたので、優勝しなくてもハグです ❤︎❤︎❤︎ 』




京 「 いぇ 〜 い ❤︎ 」




樹 「 スタッフさ 〜 ん !これありですか ?!! 」




ス 「 あなたちゃんが良ければ◎ 」





『 全然おっけーです 』





髙 「 これサービス問題すぎでしょ 」





『 ちょっとね 笑笑 』









樹 「 はいはーい次 !!! 」







『 ほーい、第4問 〜 !!! 』




“ 暇な日は何をしているか ”




北斗 「 暇な日とか言っていいのかよ 」



森 「 寝てんじゃね 笑 」



樹 「 それ 笑 」



ジ 「 AHAHAHAHA !! 」



京 「 僕はコナンだからね 」



樹 「 いいえ、京本大我です。 」



髙 「 前もやった、それ 〜 」






松 ( 寝てる ) 森 ( ごろごろして寝てる )

樹 ( ごろごろしてる ) ジ ( ごろごろ〜 )

京 ( 京本大我といる❤︎ ) 髙 ( 音楽聴いてる )









『 正解は きょもちゃんといる でした 〜 ❤︎ 』







樹 「 おいおい、おかしいぞ 〜 」




京 「 やった 〜 正解 ❤︎ 」




髙 「 だろうな 」




松 「 スタッフさんこれありですか ?」




ス 「 あなたちゃん問題なんで◎ 」




森 「 いいんかーい 」




ジ 「 寝てると思った 〜 」




『 なんで半分以上が寝てる、ごろごろしてるなんだよ ! 』




松 「 いつも眠いって言ってんじゃん 」




樹 「 それな 〜 !!!! 」




『 眠いは眠いんです 〜 』



(( 長い

プリ小説オーディオドラマ