第8話

愛してるゲーム
1,455
2019/04/08 12:05



京 「 愛してる 」





『 /// もう1回 』





樹 「 は〜い アウト !!!! 」





京 「 あなた、早いな 」





『 きょも私も愛してます ❤︎❤︎❤︎ 』





樹 「 あなた愛してる 」





『 ( 無視 ) 』





京 「 あなたやってあげなよ 笑 」





『 もういっか〜い ( めんどくさい 』





樹 「 愛してる結婚しよう 」





京 「 ははは、何を言っているんだ田中樹よ (( だれ 」





『 は ?(( 状況が理解出来ていない 』





京 「 俺の婚約者はあなたなんだよ 」 ←





樹 「 そんなの知らねぇ ( 爆笑 ) 」





『 うちの婚約者は京本大我。(( 状況理解した 』





樹 「 俺は愛しているんだ 」





京 「 お前の負けだ。ジュースを買ってこい 」 ← 謎





樹 「 ( 爆笑 ) 」





『 いやぁ、本当にいきなりすぎて状況理解出来なかった 笑笑 』





京 「 樹がいきなり始めたんだもん 」





樹 「 いやいや、きょもだよ !!! 」





『 きょもだな 笑笑 』








樹 「 とにかく面白かった 」





『 愛してる結婚しよう の樹かっこよかった 』





京 「 おい樹何やっちゃってんだよ 〜 」





樹 「 うわ、なんか泣きそう 」 ←





『 意味わからーん 』





京 「 でも、本当に楽しかった 笑笑 」







結局、きょもしろが大好きな田中樹の思い通り 。 笑笑

プリ小説オーディオドラマ