第18話

温泉旅行5💛💙(2)ちな💙side
3,472
2020/12/21 07:18
るぅと
るぅと
覚悟してください♡
ころん
ころん
えぇぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ころん
ころん
もう嫌ダァぁぁ
何でボクが犯され続けなきゃいけないの!
もう勘弁だよぉ…ッ。。。
るぅと
るぅと
んふふ♡その顔唆ります♡
ッ!ひどい!
ころん
ころん
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
るぅと
るぅと
じゃあ始めますよ?
うそぉ…。
ころん
ころん
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
シャアアアアアア
ころん
ころん
うぅぅ…ッ‼︎
え?待って?るぅとくん?何その笑み。怖いんですけど。え。
どうしたら人をそんなに不安にさせられるの。尊敬←
グリグリ
ころん
ころん
ヒァッ⁉︎ンァッ♡ハッ♡
ちょまって!なんでいきなり!しかも無言!しかも…。
ココだけの話………。。








































チョーキモチイイ♡
ころん
ころん
チョッ…!ヤバイっ…!って♡
るぅと
るぅと
どうですか〜?
無理です♡ちょ♡激しっ♡
るぅと
るぅと
結構僕予習したんですけど←
え?予習したの?あ、なるほどね?どうりでめっちゃイイトコついてくるわけだ。納得←
ころん
ころん
ン♡ハッ♡ちょっ♡これッ♡らめぇッ♡
もうボク呂律回ってないよww
るぅと
るぅと
そうですか、良かったです♡
グリグリグリグリグリグリグリグリ
やばぁぁぁぁい!!むっちゃいいぃぃぃ!!
ころん
ころん
ンアアアアアッン♡
でも絶対言えねぇぇぇぇww
シャァァァ
…………………………ん…?
ころん
ころん
ッえ⁉︎お湯入ってきてる…ッ⁉︎
るぅと
るぅと
え?そうですけど
嘘でしょ⁉︎
ころん
ころん
ッぁぁぁぁああ♡♡
めっちゃきもちい♡ッえ!?ちょっと待って!?
ころん
ころん
ビクビクッ
女イキしちゃったぁぁ………。
るぅと
るぅと
あれ?女イキですか?w
ころん
ころん
うっ…!うるしゃいッ!
もう呂律回りません( ˙^˙ )スン
るぅと
るぅと
かわい…ッ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ころん
ころん
なんで噛んだんだッ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ころん
ころん
うぅぅぅッ…やぁぁぁぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ころん
ころん
イっちゃう♡イっちゃうからぁぁ♡♡
るぅと
るぅと
イけよ?(耳元&イケヴォ)
ッ♡それはッ!
ころん
ころん
ンヒャッ♡あぁぁぁっ♡♡
反則♡
ころん
ころん
ビュルルルルル
るぅと
るぅと
んふふ♡
るぅと
るぅと
さて…そろそろ来ますかねぇ〜、。
……………え?なにが?って…………
ころん
ころん
んえ!?身体がッ…急に…めっちゃ熱くなってッ/////
るぅと
るぅと
んふふ♡
嘘でしょ?
ころん
ころん
ッるっ!るぅとめっ…/////おまっ…!!//ッア♡
るぅと
るぅと
気づきましたか?
ッ気づいたもクソもねぇぇぇえ!!
ころん
ころん
ッ/////
ころん
ころん
おま…えっ/////
るぅと
るぅと
何ですか?(^^)
媚薬!仕込んだろ!
ころん
ころん
ッ♡アッ♡…ッ⁉︎
えちょまって!?ちょ!口!閉じろ!は?……ンググッ…
ころん
ころん
ッ…/////
あっ、もうだめだぁw
ころん
ころん
ッる…とくん/////ボクのっ…/////した…ッを♡ぐしゃぐしゃにしてッ…くだしゃい…/////
あぁぁぁ…言ってしまった!なんで⁉︎
まさか…るぅとよ…。お前はッ!
るぅと
るぅと
ッ/////
素直になる薬も入れたろ!
しかも絶対うちの主の特性…。ボクわかるもん。
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
いえいえ←
るぅと
るぅと
っこれって…。案外照れるもんですね♡
るぅと
るぅと
やっぱ黙ってろ
るぅと
るぅと
主さん、ありがとうございます♡
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
はい。さいなら←
……………………………主何してんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
暇なら勉強でもしとけや()
って、え⁉︎
ッま、また口がッ…!
ころん
ころん
ッね!はやく!!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?
るぅと
るぅと
ッえ?/////
お前自分で仕掛けて何照れてんだよッ!
るぅと
るぅと
分かりました♡
るぅと
るぅと
解かさないでいっか〜、、。
……。今なんて言ったの?でもね、これだけは分かる。よくない予感がすr
ジュチュン
ころん
ころん
フィァァァァァア!?
これっwwキモティィwwww
るぅと
るぅと
何ですかその声ww
ころん
ころん
っ/////へんにゃッ♡声ッ♡でちゃッ♡たッ♡
るぅと
るぅと
(´Д`)ハァ…(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
ぇ?何その顔。るぅとくんもはやキモいよ?()
るぅとくんが何を思ってるかは知らないけど()
るぅと
るぅと
飛ばないでくださいよ?
ころん
ころん
んぇッ?//
ころん
ころん
ッ⁉︎
こいつッ!?ギリギリまで抜きやがってッ!!
るぅと
るぅと
せ〜のっ♡
ちょまちょまちょまちょまt













































どぉぉぉぉぉぉぉぉぉん←ふざけましたすみません()
ころん
ころん
ッアアアアアア♡♡♡♡♡
ドピュッドピュッピュッピュ
るぅと
るぅと
めっちゃイってるじゃないですかww
ころん
ころん
ッあぁ……♡/////
るぅと
るぅと
まだ喋れないんですか?w
…………喋れねぇよ!つかお前めっちゃイってるとか恥ずいこと言うな()
ころん
ころん
/////ふっ♡はっ♡ッふぅ…♡
ころん
ころん
はぁっ♡はぁっ♡
ころん
ころん
ふぅ……。
あやば。ねむ。
ころん
ころん
ふぅ…。ふぅ…♡⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...
るぅと
るぅと
…………っあれ?ころちゃん?
ころん
ころん
(´-﹃-`)Zz…
るぅと
るぅと
ふふッ♡
ジュチュジュチュ
ころん
ころん
っふ♡はぅ…………(´-﹃-`)Zz…
るぅと
るぅと
寝てても喘ぐとか天使ですか?
ころん
ころん
…んふふっ♡………………るぅ…ちゃん♡
るぅと
るぅと
ッ‼︎( ´ཫ` )_:(´ω`」 ∠):_
るぅと
るぅと
おやすみなさい♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
いや草。
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
めっちゃサボってた。ごめんなさい。
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
でも通知つけてやる気出た←
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
多分ちょっと投稿頻度上がります←
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
おつうさ〜

プリ小説オーディオドラマ