第13話

温泉旅行2 💗💙(リク)
4,181
2020/11/30 09:54
〜〜車内〜〜
ジェル
ジェル
なんでいきなり温泉旅行なん?
ジェル
ジェル
まぁ嬉しいけど…
ころん
ころん
ん?なんかいった?ジェルくん
ジェル
ジェル
ん?なんも言ってへんで〜
ころん
ころん
ふぅん。ならいいんだけど。
〜〜旅館〜〜
るぅと
るぅと
おぉ!ここが旅館ですか!
ななもり
ななもり
めっちゃでかい…、もりさんワクワクしてきたっ‪(っ ॑꒳ ॑c)
莉犬
莉犬
楽しみじゃのぉ〜ひょろひょろぉ〜
さとみ
さとみ
ww部屋いこうぜww
すとぷり
すとぷり
あーいw(さとみ以外)
ジェル
ジェル
…部屋も広いなぁ…!
ころん
ころん
そうだねぇ…!
ころん
ころん
楽しみ!ニコッ
すとぷり
すとぷり
( ´ཫ` )_:(´ω`」 ∠):_
るぅと
るぅと
まっ、まぁ…せっかくここへ来たんだし早速温泉入りましょうよ??
ななもり
ななもり
因みにお客さん全然居なかったけど…?
さとみ
さとみ
貸切にしてあるらしいww書いてあったよぉ〜これみな?
すとぷり
すとぷり
ほんとだぁ〜(さとみ以外)
莉犬
莉犬
じゃあヤりたい放題だね♡
ころん
ころん
…ん?やりたい放題?まぁ貸切だからいいかも知れないけどかまちょはやめてよ?w
莉犬
莉犬
(あ、理解してないみたいww)
るぅと
るぅと
後で分かることですね♡
ころん
ころん
ん?
るぅと
るぅと
なんにもないですよ〜
ななもり
ななもり
ここがロッカーか!ひろww
さとみ
さとみ
俺先行こっかな〜o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
莉犬
莉犬
え!?さとちゃん早くない?まだ来て3秒…
さとみ
さとみ
脱衣術!脱糞部で研究したo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ジェル
ジェル
しょーもねぇなぁwwさとちゃんらしいけどな?
ころん
ころん
本当しょうもないww
るぅと
るぅと
ちなみに服は何処へ…?
さとみ
さとみ
そ…れは内緒でするっさん。
るぅと
るぅと
あっ…はい。絶対変なとこにあるな?
さとみ
さとみ
はい。
るぅと
るぅと
よろしい
さとみ
さとみ
…みんなおっそい〜
莉犬
莉犬
お前が早いんだよっ‼︎
ころん
ころん
そうだぞ!
ころん
ころん
ヌギヌギ
すとぷり
すとぷり
ウワァオ…(ころん以外)
ころん
ころん
ん?どしたの?
ななもり
ななもり
改めて…ころちゃんめっちゃ肌白い…
ジェル
ジェル
な、見惚れてまう
るぅと
るぅと
僕もあんな身体欲しかったですぅ…
莉犬
莉犬
やばいいつもえっちのときめっちゃ見てるはずなのに…。
さとみ
さとみ
何度見ても…( ´ཫ` )
すとぷり
すとぷり
きれい…!
ころん
ころん
…………ん?みんな?
すとぷり
すとぷり
いや!なんでもない!
ころん
ころん
そっか、まぁいいや、行こ!
すとぷり
すとぷり
はぁい。
ガラガラッ
カポーン
ころん
ころん
うわぁ〜
すとぷり
すとぷり
ひっろ。
すとぷり
すとぷり
ひっろ。←こだま
ころん
ころん
wwww
ジェル
ジェル
身体あらおーぜwww
るぅと
るぅと
そうですね!
ころん
ころん
じゃあ僕サッと洗ってくる〜ふんふふ〜ん
すとぷり
すとぷり
はーい
莉犬
莉犬
ねぇねぇw背中にお湯かけちゃお?ww
るぅと
るぅと
オッケーですw
ザパッ
ころん
ころん
ヒアッ!?
さとみ
さとみ
尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い
(www)
るぅと
るぅと
ちょちょww逆です!
ころん
ころん
えちょ?さとみくん?壊れた?
ジェル
ジェル
おーいwささみ〜wwwwwwささみってwww
さとみ
さとみ
さとみダヨッ!
ころん
ころん
wwwwwww
身体洗い終わり
ななもり
ななもり
入りますかぁ〜
るぅと
るぅと
そうですねっ!
莉犬
莉犬
うん!
さとみ
さとみ
チャプッおさきぃ〜キモティィィィィ!!!
ジェル
ジェル
おー抜け駆けすなwww
さとみ
さとみ
ころん♪こっちおいで?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ころん
ころん
いやだよwwwww
さとみ
さとみ
( ˙-˙ )
ころん
ころん
…えぇ?もう…分かったよ…。行けばいいんでしょ…?
さとみ
さとみ
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ころん
ころん
……喋らないのやめて?
さとみ
さとみ
…I˙꒳​˙)
ころん
ころん
じゃあもう辞めるわ。
さとみ
さとみ
🥺
ころん
ころん
……あぁもう!行きますよぉ〜だ!
さとみ
さとみ
ヤッタゼ⭐︎
さとみ
さとみ
ころん♪ここ!ペチペチ
ころん
ころん
え?なんでさとみくん太もも叩いてんの?行くわけないじゃん。
さとみ
さとみ
🥺
ころん
ころん
………。
スタスタ


チョコン
ころん
ころん
………/////
ころん
ころん
ちょっと待って?ここに座るのも恥ずいけど…/////何より…/////あたってる…/////
すとぷり
すとぷり
⁉︎(さところ以外)
莉犬
莉犬
(でもまぁそうなりますよねぇ…。)
るぅと
るぅと
(ころちゃんの前では絶対しないって決めてるけどぶっ潰したい…!!!)
さとみ
さとみ
………………ばぁか。当ててんだよっ♡
ころん
ころん
ちょ!?まって!?
ジュチュッ
すとぷり
すとぷり
⁉︎(さとみ以外)
ころん
ころん
ファぁぁッ!?
ジェル
ジェル
まぁさかさとちゃん?抜け駆けとは…。
莉犬
莉犬
……、。
るぅと
るぅと
………パキッ…ピキッ……
ななもり
ななもり
うわわ!?るぅとくん!?
さとみ
さとみ
ヘッ!
ジュチュッグチュジュチュッグチュジュチュッグチュジュチュッグチュ
ころん
ころん
いやらぁっ♡しゃとみくぅん♡うごっ♡かしゃにゃい♡れ♡
さとみ
さとみ
ふふふっ(*ΦωΦ)
ジェル
ジェル
うわぁぁぁっ…。(ドン引き)
さとみ
さとみ
へっ!(*ΦωΦ)
ジュチュッグチュジュチュッグチュジュチュッグチュジュチュッグチュ
ころん
ころん
ふにぃあっ♡しゃちょみきゅん♡
ころん
ころん
あっ♡んっ…♡
ころん
ころん
ふにゃぁ⁉︎
さとみ
さとみ
よいしょっと…。
ヌポッ
ころん
ころん
ンアッ♡
さとみ
さとみ
ころん。ここで四つん這いになれ。
ころん
ころん
…ヒャイッ♡
四つん這いになる
さとみ
さとみ
うふふふふふふふ(*ΦωΦ)
すとぷり
すとぷり
……。(さところ以外)
ジュチュッ


〜ころんside〜
ころん
ころん
ンハァッ♡
さとみくんは…さとみくんのモノを…ギリギリまで…抜いた…。
すとぷり
すとぷり
!?
さとみ
さとみ
よぉし?ころん?飛ぶなよ?
ころん
ころん
ふえ?
言われた時は理解出来なかった…。分かったのは…次の瞬間だ。
ジュチュン‼︎
ころん
ころん
カハッ…‼︎フナァァァァ!?
ころん
ころん
ウァッ…。
一瞬意識が飛びかけた。
何とか…意識あるけど。
ころん
ころん
ウ…ナッ…♡ンッ♡ハァッ♡ハァッ♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
うわぁお
ころん
ころん
ハァッ♡ちょ♡主っ♡いきなりすぎ♡
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
まぁいいじゃない?
ころん
ころん
良くないっ…!
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
ん“ん”っ!
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
ちょっと主覚醒しそうなんで終わりまーす。おつぷり〜
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ