第8話

story07
441
2018/08/26 10:36
kazunari side 
あの時はまだ顔も知らなかったし、人柄とかもよくわからなかったから、あーやって言ったけどさ

いざ見てみると、なんか好きになっちゃいそうなんだよね


もちろんリーダーのことを応援したいのは本当だけど、
ニノさ美波ちゃんのことどう思う?
和也
えっ、なんで?
さっきからずっとぶつぶつ言ってるから
と話しかけてきた翔ちゃん

今は収録の合間俺がずっと美波ちゃんのことを見ていたから気になったんだって
他のメンバーを見ていると


相葉さんは潤くんと話しているけど

潤くんは美波ちゃんの方に意識がいってる感じ


翔ちゃんはそこまでっていう感じはしない

そして


リーダーは、美波ちゃんの姿をずっと目で追ってる




そうしていると




美波ちゃんがこっちの視線に気づきニコッて笑って向かってきた

プリ小説オーディオドラマ