前の話
一覧へ
次の話

第25話

作者より
488
2018/11/04 16:04
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
作者のゆうなです!


終わりましたァァァ!
けど、これは....間に合ったんでしょうか!?
まだルールがよくわからなくて.....

それでも完結できたのは、 いいね❤ や お気に入り🌟 、コメント💬 をしてくれた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

途中、追加設定やキャラ設定が定まらないなど、様々な欠点があったと思いますが、なにせ作者は語彙力皆無。許してやってください。_○/|_ ズザァ!

そして太陽!ごめんなさい!途中から消えました!いい感じで攻めてたのに消えました!太陽を少しでも期待していたという皆様、(いますかね?)申し訳ございませんでした。暇があったらそっちも書くかも....?

そして最後にタイトル回収というね、w

気軽にコメントなどもどうぞ!
(強要してるわけではありません!!)

((感想を言ってくださると、今後の小説に生かせるかなぁ、なんて....(小声)

なにはともあれ、ここまでこの駄作者の作品を読んでくれた皆様、いいね、お気に入り、コメントをくださった皆様。本当に、ほ ん と う に !ありがとうございました!

これからも、この駄作者と小説をよろしくお願いします。m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ