第37話

クリエクリエクリエ
437
2020/05/17 12:58



どうも!一瞬美 少年に戻りました優梅川です☆←











皆んな今日は何の日か知ってる??????















まぁ知ってるよねファンだもんね←











正解は…













越後製菓!!!ではなく←つまんないby佐藤













ク・リ・エ!!!














いや、なんだけどね笑














うち、ソロコーナーで「Imaging Crazy」歌うんだけど

*大野くんの「THE DISITALIAN」収録曲ですby作者





















いや…あの…















まさかの白シャツね。



















しかも何か、はだけさせねぇといけないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!













振付師さんに「少しはだけさせよう」って言われて苦笑
















恥ずかし過ぎだろ。













いやあれだよ?ガリさん程はいかんよ?(当たり前だろ)













私女子!!!女子だよ!?













無理だよ!!!需要ねぇよ!!!













関西でペットショップラブモーションやってたときと同じくらい嫌なんだけど!?


マジで兎から解放されたと思ったのに!!!←お前のせいで俺やらないといけなくなったんやけどby風雅














…って思いながら今歌ってる笑













今日で最後だからね!!!少クラでやらない限り!!!(絶対やるけど)








優梅川)「♪Do…while Do…while Do…while」






…って














え!?那須達いるんだけど!?え、聞いてない聞いてない!!!さっき居なかったでしょ!?









なんかHiHiおるし!?










え、これ見られるの!?は!?









普通に平常心で歌ってるけど最悪!!!














クリエ終了後



優梅川)チ───(´-ω-`)───ン

藤井)「あなた大丈夫…?笑」

優梅川)「あれ見られるとか…笑」

藤井)「まぁ確かにあのパフォーマンスはね…笑」

優梅川)「需要ねぇよぉ…」

佐藤)「え、だ、大丈夫!?」

岩﨑)「多分すぐ立ち直るから大丈夫じゃない?」

優梅川)「そこは大丈夫って言えよ」

岩﨑)「あ、皆んな来たよ」

優梅川)「おい無視すんな」


ガチャッ

那須)「おつかれー」

浮所)「あなた頑張ったね…笑」

優梅川)「うん、笑いながら言わないで?」

金指)「あれ、凄いね」

優梅川)「『Yes』のHiHiに飲み込まれた感がある」

井上)「ん?呼んだ?」

優梅川)「お前いつの間にいたんだよ」

井上)「さっき」

髙橋)「あれやるんだね…笑笑」

優梅川)「あの…読者さんが勘違いするから言うけど、そんなにアレじゃないからね!?」

猪狩)「いや、言い方笑」

優梅川)「絶対『Yes』のガリさんの10分の1未満だから!!!」

猪狩)「え、俺!?」

優梅川)「うん。あとひだの『Coming』の30分の1未満」

那須)「あれは…ね。」

浮所)「いやなんだよ笑」

優梅川)「ねぇ疲れた、どっか行きたい」

那須)「じゃあ焼肉」

優梅川)「いやまたかよ」

佐藤)「俺も行きたい!!!」

優梅川)「元気だなおい。てか皆行きたいの?」

全員ー優梅川)「うん」

優梅川)「え」

井上)「てことで行きましょう」

優梅川)「え、もう!?えー作ちゃんおんぶ」

作間)「え、マジで」

髙橋)「作ちゃんを乗り物として扱うんじゃない笑」

優梅川)「じゃあはしもっちゃんー」

橋本)「そういうことじゃないと思う笑」







皆で焼肉食べた!!!タンの消費量えげつな…


まあ楽しかったよ!!!









_______________________


めっちゃクリエのドリボ組の公演最終日なの忘れてた笑



適当だわ、ごめん笑




あと全然関係ないけど、今日のHiTube見た?























たまたま20:00になったの見て、YouTube開いたら








5度見した笑笑

















WiFi凄。(そこじゃない)













あと、あの回は瑞稀くんの回ですね!はい!笑笑



トングでヘアセット分かったんだけど、なんかそういうね?最新のコンパクト型ヘアアイロンかと笑←バカ



可愛いかったね、うん!←



作ちゃんとお幸せに!(いや、違う)










あともう1つ言わせて



















似顔絵リレーで那須くん指名は終わってる。←

プリ小説オーディオドラマ