第51話

はぴば。
225
2020/08/23 01:33


岩﨑side





優梅川)「大昇ー」


岩﨑)「なんだい」


優梅川)「遊びに行こー」


岩﨑)「却下」


優梅川)「えー、やだ行きたーい」


岩﨑)「他の人と行けばいいじゃん」


優梅川)「大昇とがいいのーー!!!」







何だこいつ














意外と可愛いじゃん!←“意外”ととは。By優梅川












岩﨑)「しょうがないなー」


優梅川)「ほんと?やった!!」


岩﨑)「で、いつ行くの?」


優梅川)「2日後」


岩﨑)「近くない!?」


優梅川)「うん」


岩﨑)「どこ行くの?」


優梅川)「内緒ー」







…って2日後俺の誕生日だ笑









俺じゃないとダメってそういうことか。























































2日後




岩﨑)「おまたせー」


優梅川)「これあげる」







もらったものはたけのこのお菓子。(わかるよね?)












まさかこれがプレゼントとかじゃないよね?

でもあなたの持ち物にプレゼントがある感じまるでしないけど…笑笑











優梅川)「開けてみて」


岩﨑)「(開けてみる)…これ!」









お菓子のパッケージに入っていたのは夢の国のチケット。









優梅川)「これから私達は夢の国に行きまーす!」


岩﨑)「待って?今から千葉行くの?」


優梅川)「うん」


岩﨑)「まじかよぉぉぉぉ」


優梅川)「とか言って嬉しいくせに〜」










まぁ嬉しいけどね←やっぱり〜By優梅川←うるさいBy岩﨑




よし!2人でめっちゃ満喫するぞ〜!!←こんなキャラだっけ?By優梅川









_______________________





大昇くん誕生日おめでとう!







大昇くんの誕生日が来たってことは、






これから半年Hi美担は毎月祝わないといけないということですね笑笑





頑張りましょう笑


プリ小説オーディオドラマ