第41話

HiHi美少年交換留学!?
275
2020/07/24 11:15






優梅川)「問題決まりましたー!!!」

猪狩)「うるせぇ笑」

髙橋)「難易度は?」

優梅川)「ガリさんのとき程では無い」

全員ー優梅川)「おぉ〜」

優梅川)「その反応1番困る笑」

髙橋)「どうですか皆さん自信の程は」

井上)「俺はあなたのこと入所当時から知ってるから」

猪狩)「あ、そっか!瑞稀くん関西の頃から仲良いのか!」

橋本)「俺…無い。」

優梅川)「嘘でもあると言ってくれ笑」

髙橋)「俺はまぁまぁ笑」

優梅川)「だからあるって言って!笑」

髙橋)「じゃあ一段落したところでやりますか笑」

優梅川)「してないって笑」




-----------------------------------------------------------------------------------




優梅川)「第1問!私のフルネーム、生年月日を漢字で書いてください。あ、あと!血液型も書いて!」

髙橋)「それは分かる!」

猪狩)「あーなるほど」

井上)「多分これ優斗とはしもっちゃん間違ってるよ」

橋本)「え、嘘これじゃないの?」

井上)「いや知らないけど笑」

優梅川)「答えかけました?」

全員ー優梅川)「かけましたー」

優梅川)「じゃあオープン!」

髙橋)「優梅川あなた、2004年8月19日、O型」

猪狩)「優梅川あなた、二千四年八月十九日、O型」

井上)「優梅川あなた、二千四年八月十九日、O型」

橋本)「優梅川あなた、2004年8月19日、B型」

優梅川)「…嘘だろ」

髙橋)「血液型はうろ覚え笑笑」

猪狩)「俺はたまたま昨日雑誌見てて覚えてた」

井上)「俺これは知ってた」

橋本)「俺適当笑」

優梅川)「でも皆誕生日は知ってるんだね」

髙橋)「ライブがあっていつも大昇と祝われてるから笑」

橋本)「近いからね笑」

優梅川)「なるほど笑 じゃあ正解者発表!正解者は…










ガリさんと瑞稀です!」

そやみず)「いぇーい!!」

髙橋)「え!?俺は!?」

優梅川)「もっかい問題読みますよ?『私のフルネーム、生年月日を漢字で』書いてください」

髙橋)「え、あー!!!!」

優梅川)「はいご愁傷さまでしたー←」

髙橋)「いやこれはただのIQテストだって!笑」

優梅川)「いやIQテストでは無い。」












何かもう基本問題色々あって10問目←適当だなおいBy優梅川


優梅川)「どうですか調子は」

橋本)「俺全然取れてない笑笑」

優梅川)「次は取ってくれ」

髙橋)「俺結構大健闘じゃない!?」

優梅川)「そうだねー(棒)←」

猪狩)「感情がこもってない笑」

優梅川)「だって言うて1問目で凡ミスきてるからね」

髙橋)「ちょっ、ひどいんですけろ!」

井上)「落ち着け優斗」

優梅川)「はい、次いくよー」






一旦切ります





プリ小説オーディオドラマ