第43話

HiHi美少年交換留学!?
287
2020/07/26 11:24


何かボーーーっとしてたらあと留学するの1週間だったあなたでーす













時間はあっという間ですねー(急にどした)











優梅川)「皆さん」

HiHi Jetsー作間)「はい」

優梅川)「もう留学して3週間ですよ」

猪狩)「まぁそうだよね」

優梅川)「あと1週間しかここに居ないですよ」

井上)「まあね」

優梅川)「…え、何か無いの」

髙橋)「何か無いのって、戻ってもいつもと変わらない…笑」

優梅川)「ん?(#^ω^)」

髙橋)「何でもないです。」

優梅川)「無いとかあなた泣いちゃう←」

猪狩)「そっすか」

優梅川)「え、何か皆冷たくない!?どした!?あ、もしかして作間ロス!?」

髙橋)「いや、違うけど」←えBy作間

優梅川)「違うんだったら何!?」

髙橋)「いやー…えっと…」










髙橋side




俺たちは別に作間ロスではなく←





あなたにサプライズしようと思ってます!






優梅川)「ねぇねぇ…どうしたの…?」

髙橋)「…ッ」





ちょっと可愛いすぎなんですけろ…






優梅川)「優斗…?」




おっと見入ってたわ チャハハッ






髙橋)「ん?」

優梅川)「冷たいのやだ」

髙橋)「ごめんね?」

優梅川)「構って」

髙橋)「いいよ、おいで?」

優梅川)(ギュー)






急に甘々になったな笑笑





まっ可愛いからいっか笑



プリ小説オーディオドラマ