第50話

おたんじょうび
245
2020/08/19 11:00





やー何かさー昨日全員用事あるって言って皆一旦帰ったんですよ











だから優梅川あなた、今すごく







優梅川)「暇ーーー!!!!」





です。










優梅川)「よし!一世の家行こう!」←軽い発想












































ピーンポーン



金指)「はい、開けるよー」←慣れてる







ガチャッ



優梅川)「いっくん暇だー」


金指)「こういうときだけ『いっくん』って呼ぶよね」


優梅川)「意識ないよ♡」


金指)「おいおい笑」


優梅川)「じゃあおじゃましまーす」


金指)「あ、ちょっと待って」


優梅川)「?どうして?」


那須)「あ、あなた」


浮所)「え!?あなた!?」


藤井)「ありゃ」


岩﨑)「まぁ来るよなそりゃ笑」


佐藤)「あなたー!(ギュッ」


優梅川)「あのーなんでこの人らいるの?」


金指)「えーっとね、そのー…」



ガヤガヤ…



優梅川)「あとさ、何か後ろからHiHiの声もすんだけど…」


橋本)「あ、あなたいる」


井上)「え、何でいるの?」


優梅川)「これはどういうことですか?」


金指)「いや、実はね…HiHiも俺たちも今日休みだし、あなたにサプライズしに行こうと…」


優梅川)「え、うち?」


那須)「覚えてないの?今日って…」


Hi美ー優梅川)「あなたの誕生日だよ?」


優梅川)「…あー!!」


浮所)「めっちゃ忘れてたな笑」


井上)「逆にあなたがこっち来て正解だったね笑」


優梅川)「本気で忘れてた!!」


髙橋)「あ、もう行った方がいいんでしょ?」


猪狩)「結構良い時間になってるからね」


優梅川)「待ってどこ行くの?」


作間)「えーっとね焼肉」






…なぜ焼肉?








優梅川)「DK感半端ないんですけど」


岩﨑)「もう予約しちゃったんで〜」


優梅川)「誕生日に焼肉って…あんた達が食べたいだけでしょ笑」


佐藤)「よく分かったね!」


優梅川)「分かるわ笑」























浮所)「牛タン5枚しかないって!」


美 少年ー優梅川)「じゃんけんぽん!」


那須)「嘘だろー!!!」


美 少年ーなすゆめ)「ドンマイ笑」


優梅川)「あんたら本当に牛タン好きだな笑」


猪狩)「ジャンケンで勝った人1名、もれなくあなたにあーんしてもらえまーす!」


優梅川)「おい猪狩!!!!」





*ちなみに勝ったのは龍我だった。

優梅川)「赤ちゃんのお世話してる気分…←」























おまけ


HiHi Jets)「じゃあねー」


那須)「あ、俺ら明日また泊まる」


優梅川)「あ、今日も用事なのね笑分かった笑」


岩﨑)「今日こそ用事笑」


優梅川)「おけ笑じゃあねー!笑」


美 少年ー優梅川)「じゃあねー!!!!」






優梅川)「(家の宅配ボックスを開ける)」


優梅川)「…?プレゼント?」







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あなたへ


誕生日おめでとう!最年少なのに何故かお世話係だったりするのはごめん笑笑

これからもよろしく!




HiHi Jets&美 少年



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ちょっとメンバーを見直した16の誕生日だった。
















_______________________




ごめんなさい、誕生日は私の誕生日でやってます…笑笑



プリ小説オーディオドラマ