第33話

番外編①
482
2020/05/05 10:38



はい、どうも作者でーす

この小説ではコロナ無いんですけど、

私達のいる世界ではあるわけですから、

もし、あった場合優梅川さんはどう過ごしているのか書きたいと思いまーす


_______________________



はいはい、作者に番外編やれって言われました優梅川でーす


うちの学校はね、休校ですよ
ずっと家にいますよ




StayHomeってワード聞きすぎて



「このままもっと」の「Stay gold…」ってとこ「StayHome」に聞こえる笑笑
(実際に作者がそうです)





でね、たまに某メールアプリとかで話すんですけど、






HiHi Jetsのやつ見ました?





バナナナナナ?だっけ?






あれ、謎いよね。








暇だから某メールアプリのグループで話したいと思いまーす





_______________________

ライン←言っちゃった

あなた
HiHi Jetsの皆さん
はーい
瑞稀
はい
Garry
うぇーい
優斗
いぇーい!!!
作間
はい、何でしょうか
あなた
あの謎動画何
作間
え、何
あなた
バナナナナナ
優斗
あー
あなた
鈴木シンデレラ可愛かった笑
瑞稀
おーわかってんじゃん
あなた
でも鈴木って絶対「瑞稀」から取っただろ
少し似てるし笑
瑞稀
さあどうだろう
あなた
わーめんどいやつ
あなた
てかあれ撮ってるとき親とかどうなの笑笑
作間
確かに
瑞稀
俺弟に3度見された
あなた
いや、ですよね
あなた
キャラじゃないもん笑笑
Garry
俺、親居ない時間に撮って何とかする
あなた
まぁあれ親の前でやってたらやばいよな
作間
遂にぶっ壊れたみたいな笑
Garry
遂にって何だよ笑
優斗
俺は…弟いてもスルーされる
あなた
何か悲しい笑
優斗
眉毛のやつは俺の部屋でやってたから良かったけど、
優斗
リビングでやったら多分みずっくんと一緒
Garry
まぁあのメイクやってたら誰もが見るよな笑
いきなり眉毛真ん中に書き出してね笑
あなた
無理やり鼻に影つけてね
作間
あれで完成ーって言ったら皆驚く笑
あなた
さすがストロングまゆ
優斗
めっちゃバカにしてんじゃん笑
俺、親居たけど普通終了
あなた
何も起こらなかった
そっ
あなた
ていうかりょーちゃん「ナ」の数めっちゃ多くない?笑
Garry
何か「バナナナナナナナナナナ」くらい言ってたよ笑
あなた
ナの数2倍笑
まぁ、ね!
あなた
いや、何だよ笑
ww
あなた
てかうち筋トレしてへんわ
Garry
あららあなたさん
優斗
太りますよー
あなた
レディーにそんなこと言うな
優斗
え、レディーなの?
あなた
おい、髙橋
優斗
すみませんでした
ww
_______________________





ラインした結果












何も得しない。







以上、私のモーニングルーティーンでしたー
(モーニングルーティーンだったの)





(次回本編に戻ります。番外編は不定期です。)



_______________________





2つ新作出しました!


HiHi Jetsとなにわ男子の紅一点です!




お気に入り&いいね宜しく!


プリ小説オーディオドラマ