第17話

え…何が?
641
2020/05/01 14:01



橋本)「あなたおめでと~!」

井上)「おめでと」


佐藤)「マジでおめでとう!!」











いや、え、なんかさっきから「おめでとう」って言われまくってるんだけど。

入所日でも結成日でも
もちろん誕生日でもないし…何?





優梅川)「那須~」

那須)「ん?」

優梅川)「私、さっきから『おめでとう』って言われるんだけど?」

那須)「え?聞いてないの?当の本人が?」

優梅川)「知らん知らん、滝沢くんにも聞かされんかった」

那須)「じゃ言うよ、いいね?いいの?」

優梅川)「はよ言え」

那須)「ドラマ決定だよ、主役で。」

優梅川)「はーーー!?!?」



ドラマ?主役?何行ってんの?



優梅川)「何で知っとん?皆」

那須)「噂で…って急に博多弁笑」

マネージャー)「あなたー!呼び出しー!」

優梅川)「はーい!」







~打ち合わせ~


優梅川)「わぁ青春ドラマ。」

監督)「そうです。それで、ヒロインは優梅川さん、でもう一人主役がいるのですが…」

??)「遅れてすみません!」



…この声、まさか…




























































優梅川)「ゆうぴー!?」






こいつと青春ドラマとか、わけわかめなんだけど。




髙橋)「めっちゃ驚いてる…」

優梅川)「もしかして、噂ってあんた発信!?」

髙橋)「あの年上に『あんた』って呼ぶのおかしいんだけど、HiHiにこのこと言ったら広まってたって感じ?」

優梅川)「マジか、ゆうぴーと…」

髙橋)「ひどくね!?」

監督)「あの、そろそろ話を戻して良いですか?」

ゆめゆと)「あ、すみません!!」








ゆうぴーとドラマは驚いたけど、

まぁ頑張ろうと思いまーす







以上でーす(終わり方がゆるすぎる)



プリ小説オーディオドラマ