第23話

100人突破企画ーー
552
2020/04/08 09:00
はい、この小説で初めて乱入しますー作者ですー



えっとですね…
100人突破!いぇーーーい!




やっと壁をね乗り越えましたよ。






本当にありがとう!!!









てことで!





100人突破企画ーー!





や、ずっとやりたかった!うん!←





企画内容

その1

手書きメッセージーー(フォロワーさん限定)


*作者部屋で手書きメッセージという話を作るんでそこにいいねを押した人7名!


や、まじで小説始めたときからやりたかったの!!!




でもね、JKりゅか頑張りますよ



手書きメッセージ&




絵。





や、あのね?これ作者部屋で「専門じゃない」って言ったんだけど、



仲の良い人が次々100人突破してメッセージ書いてくれている中で


私は遅い方なので、私がやったとしてもただのパクリになる可能性があるんですね


じゃあもうこれしか無いと。

ていうのが経緯です。




作者部屋のイラスト見てまぁ描かせてやってもいいかなって人は笑

・描いてほしい担当(複数可)

・ちなみに、自分と担当を描いてほしい人は

自分の髪型(前髪や髪の長さ[肩くらいなど具体的に])

自分の輪郭(丸顔or面長顔orたまご顔orベース顔)

出来れば目がつり目たれ目や離れている、口の大きさを教えてくれると嬉しい


を作者部屋の回にコメントして下さい!(面倒くさいだろうけど)


…こなかったら泣くよ?



その2
人気投票!

私の小説今7つあるじゃないですか


そこからいいねで人気投票っす。


でもまだ全然出してない話もあるので



人気投票する週に出された作品のいいねが多かったら優勝!(?)


なので、今フォロワー限定にしている小説も、その週だけ解除します!


いいね宜しく!


ちなみに、優勝した作品は幼少期又は少年期編(言い方)や、少しだけこの後どうなるか公開!(いい感じに教えるしネタバレにならんから大丈夫!)






ってことで宜しくお願いします!


以上浮所くんが法学部行ったと聞いて、志望校立教に変えようかなと思ってしまった夢が弁護士のりゅかでしたー(マジで無いから大丈夫。笑)





_______________________



今日から私の学校が始まったので




これから低浮上になります




私事にはなりますが今後とも宜しく御願いします!





プリ小説オーディオドラマ