第27話

HiHi美少年交換留学!?
527
2020/05/02 11:40


優梅川)「えー留学する方?が決まりましたー!」

全員)「いぇーーーい!!」

優梅川)「えーっと発表するんですけど…どうですか笑」

髙橋)「どうですかって笑」

猪狩)「いや、多分美 少年は見当ついてると思う」

優梅川)「え、そうなの?」

井上)「え、気づいてないの?」

優梅川)「気づくものなの?笑」

髙橋)「美 少年は?」

那須)「あなたのゴリ押しで決まりました。」

優梅川)「いぇい(*゚ー゚)v」

橋本)「誰かわかったわ」

井上)「俺も笑」

優梅川)「じゃあ発表…まずHiHi Jetsからお願いしまーす」

髙橋)「はい、えーHiHi Jetsに留学してもらう人は…






























優梅川あなたです!」

優梅川)「(゜д゜)ポカーン」

美 少年)「ww」

優梅川)「えぇぇぇ!!!」

髙橋)「何となく分かるけど、美 少年は?笑」

浮所)「美 少年に留学してもらう人は…













作間龍斗くんです!」

優梅川)(ぶっ倒れる)

全員)「ww」

井上)「ちょっ映ってないから笑」

優梅川)「なぁーんでー!!!」

那須)「だからやめろって言ったのに笑」

佐藤)「…あ、そういうことか!」(やっと理解した龍我)

浮所)「後悔しないって言ったの誰だっけ?」

優梅川)「私です…」

浮所)「じゃあ立って下さい」

優梅川)「はーい…」(立つ)

優梅川)「えーっと留学期間は1ヶ月。基本YouTubeの動画でですが、他の企画でも留学を検討していますということです。(棒)」

作間)「力が入ってない笑」

優梅川)「只今萎えてます」

スタッフ)「留学した2人は代わりにコンビ企画します」

優梅川)「本当?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)」

スタッフ)「本当です」

優梅川)「やった!!!!作ちゃん!!」

作間)「わかったわかった笑」

猪狩)「2人の世界になってる」

優梅川)「あ、ごめん笑 えーっと以上!」

HiHi Jets)「HiHi Jetsと」

美 少年)「美 少年でした!」

優梅川)「ばいばぁい!」

作間)「バイバイ(イケボ)」





_______________________


この回結構長くなります


話がグローバルでごめんなさい笑




大昇くんとゆうぴー入所日ですね!

ちょっと…来年から書くようにする!うん笑

うきなす書かなかったから…

雑談部屋で画像公開(?)してるんで宜しくお願いします笑






あと、全然関係ないけど



作者のキーボード「髙橋」やっとうてるようになりました!!!



髙橋が無くて前まで高橋表記だったんですけど



やっとSimeji入れて笑




うてるようになった!





だから、少しずつこの話編集します笑




以上です笑




プリ小説オーディオドラマ