第36話

番外編②
379
2020/05/13 11:49



5月7日設定でお願いします笑



_______________________




えーまたまた番外編やってくれって言われました優梅川ですー






で、今リアルタイムで増田くんのレンタルのドラマ見てまーす




あ、今なぁくん出た!!!






_______________________

LINE

あなた
なぁくん可愛い
あなた
なぁくん天使
あなた
今のなぁくん可愛すぎ
あなた
なぁくーーーーん!!!
浮所
うるさいです
那須
いつまで起きてんだよ笑
あなた
今の時間まで!
那須
いやそういうことじゃない笑
あなた
てか何でうきなすも起きてんのさ
那須
お前の通知で起きたんだよ!!
浮所
同じく
あなた
仲良いね
那須
何故そうなる
藤井
今見たけど、あなた…笑
あなた
だってなぁくん可愛いじゃん!!!
藤井
まさかあなたがこんな時間に起きてるとは思わなかった笑
あなた
いや、まだ1時じゃん
浮所
もう1時です
龍我
マジうるさい
あなた
君も通知で起きた組か
あなた
通知オフにすればいいじゃん
龍我
あなたのせいで目覚めたからいいよ!!
あなた
え、ごめん
あなた
なぁくんに感想書いたらこうなった
那須
それを何故グループに送る
あなた
宣伝。
浮所
意味分からないです。
藤井
録画とかしなかったの?
あなた
うちの家録画機無い
浮所
あ、なるほど
あなた
まあそれでも1時までは起きてるけど
浮所
早く寝なさい
あなた
えー
浮所
背伸びなくなるよ
あなた
もう伸びたく無いし、これ以上伸びない
那須
でも高校生だし
あなた
うち女
那須
何かすみませんでした
あなた
てか、大昇と一世は
那須
良い子だからもう寝ました
あなた
んぇー
浮所
んぇーってどんな反応笑笑
藤井
あ、ここから出ないよ
あなた
え、あ、本当?
藤井
うん言っちゃうとね
あなた
じゃあ増田くん見るわ
那須
はよ寝ろ!!!
_______________________




めんどいから那須無視しまーす







全然眠くないわー






明日何もないし今日オールしよー











なんか自粛してたら昼夜逆転するよねー笑笑





頑張って直しまーす笑←直す気ないなこれbyメンバー





_______________________



短くてごめんなさい笑



ただ今大量の宿題に追われてるんです笑笑
(いや、5月末まで休校なんですけど笑)



プリ小説オーディオドラマ