第40話

HiHi美少年交換留学!?
309
2020/07/23 11:14
1週間前に新作出しました!!!



浮所くんの小説なのでぜひご覧ください!!!



_______________________






どうも!ゆめちゃんだよぉ〜♡♡♡













だるいなこれ。












えーーっと今回こそYouTubeですよ!








やっと!笑









HiHiのYouTubeってどんな感じなんやろ…






私美 少年しか経験無いからな…(当たり前です)










優梅川)「みず〜」

井上)「ん?」

優梅川)「HiHiのってどんなの?」

井上)「え、どんなの????」

優梅川)「うむ」

井上)「え、普通だよ普通」

優梅川)「その普通が分からない」

井上)「とりあえずあなたのテンポでいいよ」

優梅川)「わかったー」











優梅川、とりま頑張ります














優梅川)(*’ω’ノノ゙☆パン ←作ちゃんの代理

髙橋)「どうもー」

全員)「HiHi Jetsでーす」






髙橋)「今回は」

全員ー髙橋)「はい」

髙橋)「何か変わったことは無いでしょうか」

井上)「えぇ?」 優梅川)「ちょい」

猪狩)「いや何も変わらないですけど」 優梅川)「ちょいちょい」

橋本)「え、何か変わった?」 優梅川)「ちょーーーーーーい!!!」

猪狩)「何ですかあなた」

優梅川)「何ですかじゃないよ!明らかに私いるのおかしいだろ!!」

橋本)「でもめっちゃ溶け込んでた」

優梅川)「そういうことじゃないでしょ!!笑」

髙橋)「今回はあなたと一緒にお届けしまーす!」

優梅川)「いぇーーーーーい!!!!」

髙橋)「うるさいです」

優梅川)「いや、優斗よりは…」

猪狩)「ちょ、前置き長くなってるから!」

髙橋)「えーっと今回はですね…優梅川あなたを知ろう企画です!」

HiHi Jets)「いぇーい」

優梅川)「え、ちょっと待って下さい」

猪狩)「どうぞ」

優梅川)「それ美 少年でやりましたよ?」
(*やってる設定です)

髙橋)「でもHiHi Jetsではやってませんから」

優梅川)「えぇ…」

猪狩)「ということでクイズ考えてきて下さーい」

優梅川)「え、早速?」

井上)「はーい、さっさと行ってきて」

優梅川)「ちょっ扱い雑ない?」

橋本)「頑張れー」

優梅川)「ぜってー思ってないやつやん」











Q. 1番よく話す人は?


優梅川)「えーHiHiでしょー?作ちゃんなんだよなー笑笑 あ、でも優斗も結構話すー
だから優斗が1番正解して欲しいかな笑」







_______________________


一旦切ります




全然コメ来なくてコメしてくれた方に申し訳ないので更新しました


次はやってくださいね???????



結果3になって浮所くんが吸血鬼、那須くんが主人公の幼馴染になりました!


ありがとうございました!






あと、連ドラ決まったじゃないですか。



この小説でも書こうと思うんですけど、




皆さん覚えてらっしゃるでしょうか。



この小説ではゆうぴーとのドラマが…






並行でやってるってことで?お願いします笑



「真夏の少年~19452020~」超楽しみ!!!!

強いて言うなら学ランが良かっt((殴



以上!笑



プリ小説オーディオドラマ