第26話

HiHi美少年交換留学!?
568
2020/08/18 08:36



*この話に全然関係ないけど、一応言いますがこの世界にコロナは存在しましぇん。←




_______________________















うん、皆さん題名に困惑しているね?


正直に言うと私もよ笑










一応言うけど、加入とか脱退じゃないから安心して!?












説明するとですね…















さかのぼること2時間前



優梅川)「きょうはーゆーちゅーぶさつえーい」

那須)「全てひらがな笑」

浮所)「ね、聞いた?今日HiHi Jetsと合同だって」

佐藤)「え!そうなの!?」

藤井)「凄い驚いてる笑」

優梅川)「じゃあ作ちゃんいるの?(✧_✧)」

金指)「目の輝き笑」

岩﨑)「あなたやめな、那須が嫉妬しだすから笑」

那須)「しないから!!」

優梅川)「作ちゃん♪作ちゃん♪」

那須)「 …。」

優梅川)「?那須どしたの?」

那須)「何でもない」

浮所)「結局嫉妬してる笑」

藤井)「あ、もうすぐ撮影だって」

優梅川)「行こう!現場へ!!!」

浮所)「撮影場所ここですけど」

優梅川)「え。」

那須)「はい、残念でしたー!」

優梅川)「うわー那須腹立つー…ってかHiHi まだ!?」






HiHi Jets)「おーいあなたー」

優梅川)「あ、HiHi!」

那須)「なんであなただけ呼ぶんですか笑」

井上)「何となく」

優梅川)「相変わらず塩」

井上)「黙れ」

スタッフ)「あ、揃ったねじゃあ始めようか」














作間) (・_・ノノ゙☆パンッ

優梅川)「どうもー」

HiHi Jets)「HiHi Jetsとー」

美 少年)「美 少年でーす」

優梅川)「今回は合同企画なんですが、私達何をするのか全く教えられてません!」

井上)「何すんだろう」

猪狩)「なんかやばいのきそう笑」

スタッフ)「今回の合同企画は…






















グループ交換留学です」





















???????


























優梅川)「(゜д゜)ポカーン」

浮所)「あなたの顔…笑」

髙橋)「(゜д゜)ポカーン」

猪狩)「こっちにもいた」

優梅川)「え、どういうことですか?」

スタッフ)「相手のグループの中から1人選んで、その人がお互いのグループに入って貰います」

全員)「は、はぁ…」(納得いかない反応)

スタッフ)「納得いってない笑」

優梅川)「いったらおかしい。」

スタッフ)「とりあえず話してあって自分のグループに入って欲しい人を決めて下さい」





美 少年話し合い中(一応撮影中)


浮所)「え、誰にする?」

優梅川)「作ちゃん(即答)」

那須)「それは好きだからでしょ」

優梅川)「うん。」

岩﨑)「はっきり言った笑」

優梅川)「作ちゃんがいい作ちゃんがいい作ちゃんがいいー!!」

藤井)「どんだけ作ちゃん好きなの笑」

岩崎)「でもやめた方がいいよ?あなたのためにも」

優梅川)「?」

佐藤)「?」

浮所)「理解出来てない人が2人いる笑」

金指)「ヒャヒャヒャヒャヒャッ!」

美 少年)「 …。」

浮所)「で、どうする?」

優梅川)「だから作ちゃん」

那須)「いいのね?」

優梅川)「うん!」

浮所)「本当に後悔しない?」

優梅川)「するわけないじゃん!」

岩﨑)「じゃあ作ちゃんで決定ね」

藤井)「あーやっちゃった(ボソッ」

佐藤)「何がやっちゃったの??」(未だにわかってない人)




美 少年)「決まりましたー」

HiHi Jets)「こっちすぐ決まった」

浮所)「ですよね」







次回 誰かが交換留学します!(アバウトすぎる予告)








やばいネタがどんどん浮かんでくる。笑by作者

プリ小説オーディオドラマ