第16話

初めてのデート❤
867
2018/12/03 07:10
今日は廉と初めてのデート!

学校は勇太にしか付き合ったこと言ってないから

唯一カップルとして過ごせるから

デートをすっごく楽しみにしてた!

ホントに嬉しすぎて学校から家にかえると

あ〜家ついちゃった〜ってなって笑

廉と家にかえると離せなくなるから

悲しくてしつこいぐらいにLINEする笑

たまに電話もする。

廉の声は聞きやすくって私の大好きな人の声だから

もう永遠に聞いてたい笑

廉あれかな?

you
you
れ〜ん❤
永瀬廉
永瀬廉
あなた!
おはよ。待たせた?
you
you
いま来たばっかだから大丈夫!
楽しみすぎて全然寝れなかった笑
永瀬廉
永瀬廉
マジで?笑
you
you
うん。笑
いこいこ!
永瀬廉
永瀬廉
うん。
てこてこ街を散策中〜
永瀬廉
永瀬廉
あれ食べない?
you
you
あ!食べたい!
永瀬廉
永瀬廉
俺ちょっと買ってくるから待ってて。
you
you
分かった!
永瀬廉
永瀬廉
おまたせ。
you
you
ね〜廉の家で食べたい!
永瀬廉
永瀬廉
あ、いいよ!
廉の家到着〜
you
you
れーん❤❤
あなたが口を開ける。
永瀬廉
永瀬廉
ん?
you
you
だからあーんして❤
永瀬廉
永瀬廉
え?///////
い、いいよ…
you
you
あ!照れてる笑
永瀬廉
永瀬廉
照れてないし笑
あーん❤❤
you
you
おいしー❤
永瀬廉
永瀬廉
そ?よかった。
you
you
ね〜ギューしていい?
永瀬廉
永瀬廉
いいよ。
ギュー❤
永瀬廉
永瀬廉
あったかいなぁ…
you
you
私も。
このまましばらくこの状態のデレデレの2人でした笑




ご要望どおり続き書いたんですが

意外と難しいんで


胸キュン行動募集しまーす!

プリ小説オーディオドラマ