第3話

いただきます
2,130
2020/11/30 05:41
黒木麗子
黒木麗子
あなたごめんね
パパ、今仕事しに行ったからご飯にしましょうね
黒木(なまえ)
黒木あなた
う〜
(喋りにくい)
黒木麗子
黒木麗子
いい子ね
将来が楽しみだわ
黒木麗子
黒木麗子
ご飯食べ終わったら買い物に行きましょうか?
あなた、付き合ってね!
黒木(なまえ)
黒木あなた
うなゃ〜
麗子はあなたを撫でる
黒木(なまえ)
黒木あなた
うキャッキャ!!
(子供の振りって大変...喋りにくいし)
ご飯が食べ終わった
黒木麗子
黒木麗子
じゃあ買い物に行きましょうね?
黒木(なまえ)
黒木あなた
な〜
黒木麗子
黒木麗子
今日はこのお店ね
あなたもいつかお使いに来ることになるかもしれないわね
黒木(なまえ)
黒木あなた
???
黒木麗子
黒木麗子
ふふっ
まだいいのよ
黒木(なまえ)
黒木あなた
(なんで言いたいことが伝わるんだろう?これが親子のなんちゃらってやつなの?)
黒木麗子
黒木麗子
今日の夜ご飯はシチューにしようかな?
黒木麗子
黒木麗子
野菜はあるから...
今日はホワイトソースで作ろうかしら?
じゃあお肉と魚、どっちにしようかな?
黒木麗子
黒木麗子
あなたはどっちがいい?
黒木(なまえ)
黒木あなた
おちく〜お肉
黒木麗子
黒木麗子
わかったわ
じゃあ肉にしましょうね!
黒木(なまえ)
黒木あなた
(お母さんの作るホワイトシチューは肉の方があってたのよね!)
黒木(なまえ)
黒木あなた
(私は食べれないけど)
黒木麗子
黒木麗子
肉売りばへgo!!
黒木(なまえ)
黒木あなた
(お母さん可愛くなってる)
黒木(なまえ)
黒木あなた
(*´□`)ノぁ-ぃ!!
お肉売り場にて
黒木麗子
黒木麗子
あら、萩原さんちの奥さんがいるわ
萩原家・母
萩原家・母
こんにちは黒木さん!!
黒木麗子
黒木麗子
こんにちは萩原さん!!
黒木麗子
黒木麗子
そちらの子はお子さん?
萩原家・母
萩原家・母
ええ、そうよ
この前言ってた研二よ
その子はあなたちゃん?
黒木麗子
黒木麗子
ええ
確か同い年でしたっけ?
萩原家・母
萩原家・母
そうね
私たちの家も近所だし、子供たち同士も仲良くさせたいわ!
黒木麗子
黒木麗子
そうですね笑
また今度話す場を作ってみてもいいかもしれません
萩原家・母
萩原家・母
そうしましょう
黒木麗子
黒木麗子
ではまた
萩原家・母
萩原家・母
はーい🙋
・・・
黒木麗子
黒木麗子
あなた?
今の男の子は研二くんって言うらしいの
また今度仲良くしましょうね?
黒木(なまえ)
黒木あなた
あーい!!
黒木(なまえ)
黒木あなた
(やった!!もう警察学校組のうちの1人に会えちゃった!!)
黒木麗子
黒木麗子
いい子ね
黒木麗子
黒木麗子
あなた、お昼ご飯何がいい?
黒木(なまえ)
黒木あなた
いちゃなーいいらなーい
黒木麗子
黒木麗子
そっか(´・ω・`)
わかったわ
黒木麗子
黒木麗子
お会計して帰りましょうか
黒木(なまえ)
黒木あなた
な〜
家に着いた
黒木麗子
黒木麗子
ただいまー
黒木(なまえ)
黒木あなた
ちゃぢゃいまーただいまー
黒木麗子
黒木麗子
(๑-﹏-๑) う~ん
あなたが可愛いΣp📷ω・´)Σp📷ω・´)
黒木(なまえ)
黒木あなた
にゅ?
黒木麗子
黒木麗子
(もう1回ただいまって言ったら真似してくれるかな?)
黒木麗子
黒木麗子
ただいまー
黒木麗子
黒木麗子
(どうだ!!)
黒木(なまえ)
黒木あなた
おちゃえりぃーおかえりー
黒木麗子
黒木麗子
(えっ?)きゃわいい!!!❤
その夜...
黒木隼斗
黒木隼斗
ただいまあなた、麗子
黒木麗子
黒木麗子
おかえりなさい
黒木麗子
黒木麗子
でも残念だったわね?
かわいいあなたが見れなくて
黒木隼斗
黒木隼斗
どういうこと?
黒木麗子
黒木麗子
見ててね
黒木麗子
黒木麗子
ただいまー
黒木(なまえ)
黒木あなた
おちゃえりぃーおかえりー
黒木麗子
黒木麗子
ね?
黒木隼斗
黒木隼斗
可愛い❤
黒木隼斗
黒木隼斗
俺にだってあなたはやってくれるぞ!!
黒木隼斗
黒木隼斗
ただいまー
シーン
黒木隼斗
黒木隼斗
ただいまー
・・・
黒木隼斗
黒木隼斗
ただいまー
・・・
 

その後、隼斗は麗子に張り合うようにこれを繰り返していました!!
黒木(なまえ)
黒木あなた
(お父さん揶揄うからかうの楽しい❤)
最終的にお父さんが可哀想になったあなたはやってあげましたけれどね!!
黒木(なまえ)
黒木あなた
おちゃえりぃーおかえりーって❤

プリ小説オーディオドラマ