第9話

8
1,754
2021/09/02 09:15





皆の元に戻れて目に飛び込んできたのは




あなた

オール…マイト!?

轟焦凍
…飯田が呼んでくれたんだろ





そういう轟くんは少し頬を緩めた










きっとあんな風に言ってても緊張してたんだ









当の私もこれで安心、と思ったのもつかの間




あなた

え、勝己…!?

爆豪勝己
どっけ邪魔だ!デク!!
あなた

ちょ、轟くん…!

轟焦凍
てめぇらがオールマイト殺しを実行する役とだけ聞いた
切島鋭児郎
くっそ!いいとこねー!
爆豪勝己
スカしてんじゃねーぞ、モヤモブが!
轟焦凍
平和の象徴はてめぇら如きに殺られねえよ
緑谷出久
かっちゃん、皆…!





勝己はモヤの人を掴んで抑えている









…ヒーローらしからぬ言葉も聞こえたけれど





あなた

私もやります、オールマイト

轟焦凍
3対6だ
切島鋭児郎
とんでもねぇ奴らだが俺らでサポートすりゃいける!
オールマイト
だめだ、逃げなさい
あなた

でも…!

オールマイト
大丈夫、プロの本気を見ていなさい
オールマイト
( たしかに時間はもう1分とない。しかしやらねばなるまい )
オールマイト
( 何故なら私は、平和の象徴なのだから! )





あぁ、やっぱりオールマイトは凄いんだ




オールマイト
ヒーローとは常にピンチをぶち壊していくもの!
オールマイト
敵よ、こんな言葉を知っているか!!?
あなた

プルス…ウルトラ、

オールマイト
さてとヴィランお互い早めに決着付けたいね
.
チートが…!





気の所為、かもしれないけれどオールマイトの体が明らかにおかしい









もしかして怪我を覆っているんじゃ……









そして私は何も考えずに駆け出してしまった





爆豪勝己
!!お"いやめろあなた!!
あなた

っ…振動85%!!

.
!?





大丈夫、範囲はヴィランがいる場所だけにした




.
うぜぇな…お前





そう言ってヴィランは私の顔に手を伸ばしてくる




緑谷出久
及川さん!!
轟焦凍
及川!





ヴィランの指先が触れるその瞬間、グイッと誰かに引っ張られ、銃声の音が耳に入ってきた




next.

プリ小説オーディオドラマ