第7話

6
1,927
2021/08/31 05:52










.
芦戸三奈
本当に何も無いの〜?
麗日お茶子
付き合ってると思っとったわ
あなた

ほんとに違うから!ww






朝の例の事件のせいで、私はクラスメイトに囲まれている




緑谷出久
あなたちゃん…!あれ大丈夫?
あなた

出久、どうにかしてよ〜…

緑谷出久
中学の頃に少しだけ聞いたことあったけど、かっちゃんもすごいね…ww
切島鋭児郎
彼奴も恋とかすんのな!
耳郎響香
実際あなたはどうなの?
あなた

え、実際…?

上鳴電気
好きなのか〜ってこと!





そりゃまあ、聞かれるよね














好きか嫌いかで聞かれたら勿論好き、だけど





あなた

わ、分かんない……//






そう答えると周りの皆はピシッと聞こえるくらいに固まった




芦戸三奈
かわいい!!今のもっかい!
上鳴電気
やっぱ爆豪が惚れるだけあるな
緑谷出久
あなたちゃん、大変だね…ww





________________




相澤消太
今日のヒーロー基礎学だが、俺とオールマイト、そしてもう一人の三人体制で見ることになった
緑谷出久
( なった…?特例なのかな )
瀬呂範太
ハーイ!なにするんですか!?
相澤消太
災害水難なんでもござれ、レスキュー訓練だ





.
飯田天哉
バスの席順でスムーズにいくよう番号順に2列で並ぼう
あなた

おお、委員長感…!

飯田天哉
こういうタイプだったかくそう!
芦戸三奈
イミなかったなー





席は…後ろでいいかな




爆豪勝己
お"い、隣座んぞ
あなた

あ、うん…、






朝のこと思い出すと不自然になっちゃう……いや、仕方ないよね!?




切島鋭児郎
派手で強えっつったらやっぱ爆豪と及川と轟だな
あなた

私も?

蛙吹梅雨
爆豪ちゃんはキレてばっかだから人気でなさそ
爆豪勝己
んだとコラ出すわ!
相澤消太
もう着くぞ、いい加減にしとけよ…





next.

プリ小説オーディオドラマ