第8話

7
1,816
2021/09/01 06:52





USJに着いてから、13号さんのお小言を長らく聞くことになった




爆豪勝己
…長ぇな
あなた

こら

麗日お茶子
ステキー!
飯田天哉
ブラボー!ブラボー!!
あなた

終わったみたいだし……!?

爆豪勝己
あ"…どした
相澤消太
一かたまりになって動くな!
切島鋭児郎
何だアリャ、もう始まってんぞパターン?
相澤消太
動くな、あれは
相澤消太
ヴィランだ!
あなた

まって先生、一人で!

緑谷出久
っ、すごい…!他対一こそ先生の得意分野だったんだ
飯田天哉
分析してる場合じゃない!早く避難を!
黒霧
させませんよ
黒霧
初めまして、我々は敵連合。せんえつながら…この度ヒーローの巣窟雄英高校に入らせて頂いたのは
黒霧
平和の象徴オールマイトに息絶えて頂きたいと思ってのことでして





オールマイトを……殺す、ため…?









その言葉に動揺して、目を離してしまった




切島鋭児郎
その前に俺たちにやられることは考えてなかったか!?
あなた

ちょ、切島くん、勝己!!






どうしよう、これ、バラバラにされちゃう…!!



























.
あなた

……と、轟くん…!

轟焦凍
…及川か
.
なんだ子供かァ!
あなた

轟くん、私も加勢す…

轟焦凍
俺一人で十分だ





そう言って轟くんは辺りを凍らせた









すごい、流石エンデヴァーの息子だと思う、けど




あなた

そんな言い方しなくても…いいじゃん






そう嫌味を含めて呟いても彼は気にすることなくヴィランに話しかける




あなた

…轟くん、もういい?皆のところ行こう

轟焦凍
あぁ





二人で走り始めたその時、バァンと大きな音が響いた









扉が空いた…?








だめだ、遠くてどちら側の加勢か分からない




あなた

…急ごう

轟焦凍
そのつもりだ






next.

プリ小説オーディオドラマ