第5話

??
283
2021/04/02 15:15
さっきの人とお別れしたけど
あなた
この道が分からないのに
あなた
何してんだ?私
あなた
もう一度聞くしかないのかな?
あなた
でも理由が「道に迷った」だなんて
あなた
恥ずかし過ぎて言えない
あなた
さっき居たハネ髪くんは話しやすかったからその子に声かけよう



























あなた
(さっきの子居ないな)
ドン
あなた
うわっ
五条悟
おっと
五条悟
大丈夫...ってあなたの下の名前ちゃんじゃーんどうしたの?
五条悟
僕に会いに来てくれたとか?
あなた
まぁそういう感じです
五条悟
ヤダ♡あなたの下の名前ちゃん,僕の彼女になるかい?✨
あなた
遠慮しときますね
五条悟
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
あなた
あの〜私さっきのハネ髪くんに会いたいんです
五条悟
!?
五条悟
恵のことかな?
あなた
恵?...はいっ!誰かは知らないけどそうだと思います
伏黒恵
五条先生╬
五条悟
お~恵ナイスタイミング
伏黒恵
なんすか?
五条悟
あなたの下の名前ちゃんが恵に用事があるそうだよ
伏黒恵
あなたの下の名前さん!?
あなた
はい!!私あなたの名字あなたの下の名前です
あなた
恵くん?でしたっけ?少しこちらに来て欲しいんですけど
伏黒恵
わかりました。あと恵でいいですよ
あなた
私もあなたの下の名前でいいよニコッ
伏黒恵
はい///
五条悟
先生少しあっち行ってるから早めに話終わらせてね

プリ小説オーディオドラマ