第29話

三代目JSBのメンバーは
135
2018/11/10 23:36
NAOTO「山下のおかげでさやかちゃんに誘われちゃった。」
臣くん「良かったじゃん」
岩ちゃん「そっか。」  
NAOTOside
これで俺にもチャンスあるな!と思うNAOTOだった。
NAOTO「山下ー。りなちゃんとどこに行く予定だった?」
山下「遊園地です。」
NAOTO「じゃ、4人で遊園地に行くか!」
山下「はい。」
NAOTOはさやかにLINEしてる。
ピロリン
さやか「誰だろう?」
LINENAOTO「さやかちゃん!まだ、いつ行くかは決まってないけど、場所は決まったよ。
LINEさやか「え、どこ?」
LINENAOTO「遊園地だよ。また、行く日が決まったら連絡するよ!」
LINEさやか「うん。分かった」
LINEでのやりとりが終わった。
さやか「りなー。」
りな「何?」
さやか「4人で出かける場所は遊園地だって!」
りな「あー、遊園地は最近行ってないから良いかも!」
さやか「確かに行ってないね。」
りな「うん。」
さやか「NAOTOにLINEで伝えなきゃ!」
さやかがNAOTOにLINEする。
ピロリン
NAOTO「さやかちゃんかな?」
LINEさやか「りなに遊園地って言ったら、喜んでるって山下君に伝えといて!」
NAOTO「了解。」
LINEでのやりとりが終わった。

NAOTO「山下。りなちゃんが遊園地って聞いて喜んでるってさ!」
山下「良かったー。」
NAOTO「俺の休みは、明後日だ。」
山下「俺もッス。」
NAOTO「さやかちゃんに聞いてみる。」
山下「はい。」
NAOTOがさやかにLINEする
ピロリン
さやか「NAOTOかな?」
LINENAOTO「俺らは、明後日休みだけど行ける?」
LINEさやか「あ、ちょうど休みだ。りなは学校休みだから遊びに行けるよ!
LINENAOTO「そうか、良かった。じゃ、明後日の朝10時に迎えに行くね?」 
LINEさやか「うん。お願いします
LINEでのやりとりが終わった。
さやか「りなー。NAOTO達が、明後日の朝10時に家に迎えに来るって!」
りな「え、家の住所知ってるの?」
さやか「うん。前に、送ってもらった事があるから知ってるよー。」
りな「そっか。何着て行くか決めないとね。」


プリ小説オーディオドラマ