第27話

山下は
100
2018/11/10 23:08
りなにLINEしようとしている。
ピロリン
りな「誰だろう?」
LINE山下「りなちゃん、次の休みに二人で出かけない?」
LINEりな「え、二人はちょっと。」
LINE山下「じゃあ、さやかちゃん達と4人で出かけよう?」
LINEりな「それなら、良いよ。」
LINE山下「俺は、さやかちゃんの連絡先知らないから伝えといて?」
LINEりな「うん。分かった」
LINE山下「よろしくな。どうなったかまた連絡してな!」 
LINEりな「OK」
りなはさやかにLINEしている。
ピロリン
さやか「誰だろう?」
LINEりな「お姉ちゃんー。」 
LINEさやか「どうした?」
LINEりな「山下さんから二人で出かけようって言われたけど、ちょっとって言ったら、さやかちゃん達と4人で遊ぼうって言われて私がそれなら良いよって言ったけど、いいかな?」
LINEさやか「良いよ!NAOTOさんを誘っとくよ!」
LINEりな「うん。お願いねー」
LINEさやか「了解。」
30分後
さやかはNAOTOにラインする
ピロリン
NAOTO「誰だろう?」
LINEさやか「NAOTOさーん。」
LINENAOTO「ん。どうした?」
LINEさやか「りなが山下君に誘そわれたらしいけど、二人ではちょっとって言ったら山下君が、さやかちゃん達と4人で遊ぼうってなったから一緒に遊べる?」
LINENAOTO「良いよ。」
LINEさやか「良かった。じゃ、山下君に伝えといて!」
LINENAOTO「OK」
LINEでのやりとりが終わった。
NAOTO「山下ー。さやかちゃんが、俺を誘ってくれたよ。4人で遊ぶのOKだってよ!」
山下「そうっすか。ありがとうございます」
NAOTO「こちらこそ、ありがとな!」
山下「いえいえ。」

プリ小説オーディオドラマ