第18話

2時間後
122
2018/11/04 05:31
NAOTO「そろそろ帰るか?」
さやか「そうだね。」
NAOTO「お会計してくるから待ってて!」
さやか「ありがとう。」ニコ
NAOTO「(//∇//)おう

山下「りなちゃん!」
りな「は、はい。」
山下「連絡先交換しよう?」
りな「え、良いですよ。」
山下「本当?ヤッター!」
LINEフルフル
山下「じゃ、あとでLINEするで!」
りな「は、はい。」

一方、さやかは
岩ちゃん「さやかちゃん!」
さやか「はい。」
岩ちゃん「今度の休みに二人で出かけない?」
さやか「え、いいんですか?」
岩ちゃん「さやかちゃんがいいの。」
さやか「喜んで」ニコ
岩ちゃん「(//∇//)」
さやか「顔赤いですけど、大丈夫ですか?」
岩ちゃん「大丈夫だよ。心配してくれてありがとうニコ
さやか「(//

さやかside
岩ちゃん、かっこいい〜♡
笑顔が素敵すぎる!
好きになりそう…。

岩ちゃんside
さやかちゃんが可愛すぎてヤバイ!
二人で出かけたときに告ろうかな…。

プリ小説オーディオドラマ