第8話

出会いは突然に??
1,699
2021/10/09 04:15


(|・ω・)|ガラガラ🚪






??:うっしゃー!集会終わったー!・・・?
ん?なんだ?誰か寝とる。誰じゃ!



??:そんなわけないじゃないっすか!
って、えーーーー!誰かいる!



??:はぁ、こんな時に誰だよ。
しかも、あのソファーに堂々と・・・、






他の生徒:( ・_・)(・_・)(・_・ )ザ
ワザワ










そりゃそうだわ。
誰もいなかった部屋に、帰ってきたらいるんだもん‪w





みんなのうるささで私は目が覚めた。


そしたら・・・、

青いバンダナを巻いた人が
私をのぞきこんでました。



You
You
えっ?!ゴツン!💥
ったァ💦
村山良樹
村山良樹
ったァ💥急に頭突きはねーだろ!
You
You
あっ、、すみません!
お怪我は無いですか?!💦
ほんとにすみません!
村山良樹
村山良樹
あ、いえいえ・・・、、
、、えっ?・・・おんな?
You
You
あ、はい、、
今日からここに来ることになりました。
村山良樹
村山良樹
えーーーーーーーー?!
関
えーーーーーーーー?!
古屋
古屋
?!

他の生徒:えーーーーーーーー?!


村山良樹
村山良樹
あ、あの、おれ、村山良樹って言います//💕
関
おれ関っす!
古屋
古屋
古屋だ。
You
You
はじめまして、「桃井あなた」です!
よろしく、!
村山良樹
村山良樹
😳💕🔫ズキューン
関
😳💕🔫ズキューン
他の生徒:😳💕🔫ズキューン




まぁ、珍しいパターンでこの人たちとであった訳よw‪w



なんかまたすごい人に会っちゃった😂


やって行けるかのー。( ̄−ω− ̄)


しかもみんな絶対同い年じゃない。‪w




プリ小説オーディオドラマ