第21話

やっとか、!
1,246
2021/09/01 05:14


放送室に行くと、

辻さんと芝マンさんがいて


肝心な轟さんがいない!!!!


なぜ私が探してる人はだいたいその場にその時いないんだ!!!!!



と思ったらガラガラと誰か入ってきたのであります。





???:誰?この女。



芝マン
芝マン
最近、転校してきたらしいよ。
You
You
あ、こんにちは。初めまして。
轟さんですか・・・?
轟
あぁ。それがどうした。
You
You
(いや、冷た。「この女。」はないでしょうが!)
辻
まぁ、まぁ。
用があるらしい。
轟
はぁ、なんだ。



よし言うぞ!



いけ!言うのだ!あなた!!!




You
You
あの!!!!
タイマン張ってください!
轟
は?
You
You
タイマン張ってください!って言ってるんです!(上目遣いすぎたかな💦)
轟
お前女じゃん。
You
You
女だからって言わないでください!!
全日の頭とタイマンして勝ったら、
荒行していいよ。っていう約束したんです!
芝マン
芝マン
え、轟とやったら正直あなたちゃん・・・
You
You
負けたら負けたでいいじゃん!
轟
・・・わかった。いつだ?
You
You
今からでも明日でも。轟さんがいいときで!
轟
じゃぁ、明日だ。絶対来いよ。
女だからって手加減しねーから。
You
You
絶対いきますよ。
逆に手加減しないで欲しいです。
じゃ!ありがとうございました!
轟
おー。
You
You
失礼しました!






🚪バタンッ





















轟
てか、ここ職員室じゃねーし‪w。
辻
あのさ、あなたちゃん、可愛くね?
芝マン
芝マン
だよな!!
轟
あいつ?あなたって言うの?
辻
そういえば轟、名前聞いてなかったな。
轟
あいつが言わないからいけないんだ。
名前は最初に言うもんだろ普通。
だけど、顔にあってる名前だな。
芝マン
芝マン
聞こえが悪いな‪。






明日かー!楽しみ!



結構勉強してそうな顔‪w(バカにするな。)



まぁ、イケメンに入るやん?(どっちだ。)









プリ小説オーディオドラマ