第69話

ITOKANにて、、、
901
2022/02/06 06:01



バーーーン!🚪




押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。
ナオミ
ナオミ
どうした?!?!
純子
純子
なんでそんなに泣いてんだよ?!!
明日香
明日香
まずは落ち着け!!
押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
あ、あの、、、、ヒック、、
村山さんとぉ、あなたさんがァ😭😭
ノノリキ
ノノリキ
あなたちゃんが?! もしかして怪我した?!いや、村山さんがいるからそれは無い、、
押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
つ、付き合いましたァァァ😭😭😭😭
うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。(*ノД`*)・゚・。
芝
その情報どっから?!
押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
この目で見ました、、、
ナオミ
ナオミ
それいちばん辛いやつ、、、
純子
純子
ま、まぁいちごミルク飲め!
明日香
明日香
まぁ、しょうがない、あーゆー仲だ💦
毎日一緒にいれば、、なぁ?
押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
イシカワ
イシカワ
ま、まぁ落ち着くまで待ちましょ。
あなたさんと村山さんは余程のことがない限り別れないと思います。
ノノリキ
ノノリキ
すっごい冷静、、、












―――――――――――――――


次でラストです!!!

プリ小説オーディオドラマ