第24話

次の日の屋上はデータサーバー・・・
1,262
2021/09/25 06:00



〜屋上にて〜






ジャム男
ジャム男
司さぁぁぁぁぁぁぁん!!!
高城 司
高城 司
ジャム男じゃん。
なんか面白い話見つかったのか?
ジャム男
ジャム男
はい!
転校してきたばかりの「桃井 あなた」
っていう子があさって、荒行するそうです!
高城 司
高城 司
まじか!あの荒行?!
ジャム男
ジャム男
しかもしかも!!!
「105発で、手加減なしの、最後の1発は村山さん」っていう条件付きだそうです!
高城 司
高城 司
まじか、すごいやつ来たな。
ジャム男
ジャム男
はい!
でももし、あなたさんが耐えられても
おれは「司一派つかさいっぱ」1本です!
高城 司
高城 司
司一派なんかねーよ‪w‪w
ジャム男
ジャム男
あ、ちなみに、あなたさんは女です。
高城 司
高城 司
女?!まじ?!





´ー` )ノ🚪ガチャ





楓士雄
楓士雄
つかさ〜!
うぃ!(ノ・ω・)ノ⌒()🍾
何の話してんの?
ジャム男
ジャム男
あ!楓士雄さん!
「桃井あなた」っていう子があさって、荒行するっていう話っす!
楓士雄
楓士雄
あ、ジャム男もいたのか〜!
高城 司
高城 司
忘れんなよ‪w
楓士雄
楓士雄
ごめん、‪w
え、あなたってあの女のあなた?
高城 司
高城 司
楓士雄知ってるのか?
楓士雄
楓士雄
おー。
まえ、2人が休んでたとき体育館に来た女で、昨日なんか、轟とタイマン張ってダントツ勝ち。
もう、めっっっっっっっちゃ可愛いんだよ✨✨✨✨✨✨(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
高城 司
高城 司
ほー。最後の一言いらなかったわ。
ジャム男
ジャム男
いや!そこ肝心ですよ?!
ジャム男
ジャム男
でも、全日の頭にダントツ勝ちはすごくないっすか?!?!
村山さんもいけますって!
高城 司
高城 司
いや、いけねーだろ。いくらなんでも
村山だぞ。ここの頭だ。
楓士雄
楓士雄
そんなん分かんねーじゃん!
高城 司
高城 司
女だぞ?死ぬぞいつか!
ジャム男
ジャム男
いや、今ではあなたさん、誰もが振り向く美女。と言われてますから!!!
楓士雄
楓士雄
死ぬのはこっちだぞ!
あなたが可愛すぎて!
高城 司
高城 司
そういうことじゃない。
とにかく、女が喧嘩は控えろって言ってんだ。
ジャム男
ジャム男
まぁまぁ、そんなムキにならないでください!
荒行見て決めましょ!
高城 司
高城 司
わかったよ。







こんな感じで屋上の情報は飛び交ってました‪w‪w



さすがジャム男くん‪w



プリ小説オーディオドラマ