第6話

清史との出会い
1,732
2021/08/27 00:23


なんかすっごい人に会ったなー、

まぁ、何故かわからんがまだ隣にいるんだよね‪w

私の推測ではこの人は女好きだな‪w🕵️‍♀️

(探偵かよ。)


ここの高校の中でも悪い人じゃなさそうだから、職員室に案内してもらってる。





清史
清史
あ、俺「清史」っちゅうもんだ!
あんたは?
You
You
あなた、、、です、
清史
清史
ほー、「あなた」か!おぼえた!
いい名前だなっ!
あ、タメ口でいいぞっ!
俺敬語慣れてねーから!
You
You
えへっ、ありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


今までこんな褒められたこと無かった・・・。
初めてあった人だけど、嬉しい・・・。




清史
清史
(😳💕🔫ズキューン  かっ、可愛い♡)
あ、あの、、職員室ここだぞっ///
You
You
あ、ありがと!(なんで顔赤いの?熱かな?)
清史・・・くん、早く帰った方がいいよ!
清史
清史
ん?なんでだ?
You
You
顔赤いよ?お熱あるでしょ?
早く家に帰ってお粥食べた方がいいよ!
じゃーね!ありがとう!
清史
清史
お、おう、、、
(なんかすごい・・・キュンとくる・・・。
熱なんか俺ねーよ?)






職員室に着いたー!
清史くん?ほんとに助かったわー!


でも、すっごい語尾にビックリマーク着いとるよ、

まぁ、すごく優しそう!

あの人となら仲良くなれそう!

You
You
鬼邪高校っていいとこなのかも!



って思ったのはこの一時だけだった・・・。






You
You
さぁー、入りますか、
コンコンコン🚪
You
You
失礼しまぁ、、、あれ?

プリ小説オーディオドラマ