第20話

いざ交渉?
1,273
2021/09/01 04:54

泰志くんに放送室まで案内してもらいました(*^^*)


ちょっと待って、泰志くんにタメ口しちゃったじゃん!!!


謝んなきゃ💦









You
You
あの、泰志さん、、、
さっき、タメ口すみませんでした💦
泰志
泰志
「さん」ってやめろよ‪w‪w
俺は、タメ口がいいから。
タメでいいぞ‪w
謝んなって。
You
You
ありがとう😭
泰志
泰志
ここだぞ!
んじゃ!
You
You
ありがと!またねー!




ふぅ、どうやって入ろう、


「こんにちはー!」・・・違うな。


「どうも!」・・・これも違う。

「やっほー!」・・・これは馴れ馴れしい・・・。




まぁ、普通でいいか!




||☆\“(・_・。)コンコン🚪



You
You
失礼しますっ!
轟さんいらっしゃいますかっ?




???:誰?なんで女?


???:なんか用?



You
You
あ、私は定時のあなたって言います。
最近転校してきて、轟さんを探してるんです。
あのー、お名前は?



辻
俺は「辻」だ。
芝マン
芝マン
俺は「芝マン」。
You
You
辻さんと芝マンさんですね!
覚えました!
芝マン
芝マン
轟なら3年の教室だ。
辻
でも、もうそろそろ来んじゃね?
ここで待ってな。
You
You
あ、ありがとうございます💦
(私が探してる人はだいたいその場にいないことが多いなー。なんでだ?)






(|・ω・)|ガラガラ🚪





???:帰ったー。




You
You
?!





あれが全日の頭?!








プリ小説オーディオドラマ