第17話

質問タイムが感動ばかり😭😭②
1,376
2021/09/03 07:02


もう、村山さんのことだけで沢山泣いたな・・・。

鬼邪高の頭っていうのは辛い過去もあったんだなー。


だからこそ今があるんだな・・・。



村山良樹
村山良樹
・・・ちゃん?
You
You
(。・・。)ぼぉ~
村山良樹
村山良樹
あなたちゃん?
ヽ(・ω・`)ポンポン
You
You
( ゚∀ ゚)ハッ!!
すみません!ぼーっとしてて!
村山良樹
村山良樹
なに?そんなに俺の話感動した?‪w
You
You
はい😭😭
関
村山さんは、ここの荒行で1番になって頭になったんすよ!!
You
You
荒行・・・って?
古屋
古屋
100発の拳に耐えればここの頭になれるっていうまぁ、恒例の行事みたいな事だな。
You
You
ほーーー!✨
関
耐えたらなんすけど、村山さんは、100発耐えた後に、ここにいる全員をのしたんす!
ちょこちょこ椅子とか投げちゃいましたがね‪w
古屋
古屋
それ言うなバカ!
You
You
凄いですね!!!(⊙ꇴ⊙)✨✨✨
村山良樹
村山良樹
いやぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
You
You
私もやってみたいです!!!
村山良樹
村山良樹
おーーーー!
って・・・・・・え?!
古屋
古屋
え、
関
えっ?!アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ
村山良樹
村山良樹
なんて?
You
You
え?
だから、その荒行、やってみたいって言いました!

頭になるなんて思っていません!
ただやりたいだけなんです!
村山良樹
村山良樹
え、嘘!でも、やめた方がいいって!!
あなたちゃん死んじゃう!!
古屋
古屋
そうだぞ!喧嘩好きにも程があるって!
関
そうっすよ!!





もー、なんでみんなOKしてくれないのー?
( ー̀ н ー́ )



荒行すごくやってみたいのに!!!



死ぬと思ったらこっちから辞めるし!!


どうやって納得させよう、


もしかしてみんな、女だから無理って思ってる?




ん?でも待ってよ?

いいこと思いついた( ̄▽ ̄)


You
You
じゃぁ、、、
全日の頭を倒したらやってもらってもいいですか?
村山良樹
村山良樹
え?
関
へ?
古屋
古屋
ん?
村山良樹
村山良樹
ぜ、全日の頭?!
轟ちゃん?!
You
You
その轟っていう人どこにいますか!









なんとしてでも荒行がやりたい!!!!






お願い!!やらせて!!!




You
You
いいですか!!!
村山良樹
村山良樹
あ、うん、いいよ?
(大丈夫かな。)
You
You
よっしゃーーー!

プリ小説オーディオドラマ