第47話

あれ?
1,022
2021/10/04 22:48


いつの間にか居た。



村山良樹
村山良樹
おー!コブラちゃーん!
You
You
え、なんでいるの?!
押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
(村山さんだーー✨、ん?え?!ちょいまち!あなたさんタメ口?!)


苺美瑠狂🍓:(村山さんにタメ口?!)



村山良樹
村山良樹
遅いから迎えに来たー。
You
You
あ、ごめん💦初めての出会いが多くて💦
コブラ
コブラ
村山、こいつタメ口でいいのか?
村山良樹
村山良樹
うん。俺がいいって言ったもん。
あと、「こいつ」じゃなくて「あなたちゃん」ね?
コブラ
コブラ
わーったよ。




苺美瑠狂🍓&山王連合会:(あなた色んな 意味で すげーー✨)
村山良樹
村山良樹
あなたちゃーん!
帰ろー!
You
You
うん!
(ん?なんで押上さん泣いてるんだ?)
ナオミ
ナオミ
なんで押上泣いてんだよ‪w‪w‪w
押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
うぇっ、だってぇ、、、あなたちゃんが羨ましいんだもん😭😭
村山良樹
村山良樹
あ、え、えと、か、帰るぞ〜、(何が起こってるんだ?しかもおれのあなただし!)←ん?
You
You
押上さんすみません!では!
あ、特服ありがとうございました!
純子
純子
おう!




|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
チリンチリーン🔔







、、、、、、





ダン
ダン
おまえ、村山好きなんや?‪w
押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
コクッ(* . .))
ヤマト
ヤマト
おー、
テッツ
テッツ
ライバル登場か?!
コブラ
コブラ
あいつは恋した事ねーから鈍感だろうな。




ITOKANにいるみんな:すごいことになりそうだ...........。

プリ小説オーディオドラマ