第43話

うっそーん!
1,035
2021/09/29 02:31


はぁ、なんか今日は出かけたいなー。

平日なんだけどね、鬼邪高はフリーだから!


んで、いまは懐かしのITOKANに顔をだしに行くとこ!





。。。"8-(*o・ω・)oテクテク、






???:おい金出せ。




???:な、ないです、



???:は?👊💥



???:っ、


???:お、あるじゃーん。早く出せよー‪w
じゃーn




You
You
👊💥💥💥💥
チンピラ2
イッ、
誰だおめー!
You
You
弱いものいじめはやめな。
この子から金とるなんて許さないから。
チンピラ1
はぁ?
You
You
あんたたち、はぁ?しか言えないわけ?‪w
しかも女に手を出すとかサイテー。‪w
You
You
👊💥💥💥
チンピラ2
っ、ごめんなさぁい😭😭


スタスタ((((



行ったいったー。

マジであいつらくそやん‪w



???:あ、あの、ありがとうございます、



You
You
ううん、だいじょ、、ん?
ノノリキちゃん?!
ノノリキ
ノノリキ
あなたちゃん?!?!
You
You
わぁーーーーーー!
久しぶりーーー!
ノノリキ
ノノリキ
きゃーーーーーーー!✨
久しぶりだねーーー!
You
You
今からITOKAN行くけど一緒に行く?
ノノリキ
ノノリキ
うん!私も行こうかなーと思ってたとこ!





奇跡の再会を果たしたうちらであった、、、














(この回の終わり方昔話みたい‪w)

プリ小説オーディオドラマ