前の話
一覧へ
次の話

第70話

1年後、、、
1,127
2022/02/06 06:35


私たちは卒業の日を迎えた。
(はや。)












You
You
もう私も大人かー。
村山良樹
村山良樹
そうだねー、
色んなことあったなー、
You
You
ねー‪w
うちが転校してきた頃最初は何だこの学校?!と思ってた‪w
村山良樹
村山良樹
ひどー!
You
You
‪w‪w‪w
でも、みんなに会ってから、いいとこだなって思った(*^^*)
自分自身もここにいていいんだ。ってわかったし!
村山良樹
村山良樹
俺もあなたちゃんにあえてすっごく良かった♥
You
You
そういえばこれからどうするの?
村山良樹
村山良樹
んー?普通のとこだと働けなさそうだから、
ITOKANで働くことにしたんだ!
You
You
え、嘘、
村山良樹
村山良樹
えなに?だめ、、?
You
You
え、うちもそこで働くことになったんだけど、、
関
えええええええ!
古屋
古屋
しっ!バレるだろ!
You
You
いつから居たの?!
古屋
古屋
最初から、、、
関
すんません、、
村山良樹
村山良樹
2人は?なにすんの?
関
あ、、俺はツインタワーのコンビニで働くことになりました(*^^*)
古屋
古屋
俺もだ(*^^*)
You
You
みんな働くんだ!!
You
You
頑張ろうね!!
村山良樹
村山良樹
メールもあるしいつでも会えるしね!
You
You
うん!
轟
おい!俺らにサヨナラはねーのかよ。
You
You
あ。
村山良樹
村山良樹
あ。
村山良樹
村山良樹
まぁ、頭はあの子に任せてるからな。
楓士雄
楓士雄
やっほー!
轟
あ?
村山良樹
村山良樹
轟ちゃんは、もう少し“成長”してから。
村山良樹
村山良樹
じゃーね〜((ヾ(・д・。)フリフリ
みんな行くよー
You
You
うん!
関
はい!!
古屋
古屋
おう。














𝑒𝑛𝑑(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

プリ小説オーディオドラマ