第38話

ん?ん?!?!
1,133
2021/09/25 06:35



ドドン!











村山良樹
村山良樹
ん?なんか太鼓の音しなかった?
You
You
しましたね、
関
なんすか?
古屋
古屋
太鼓の音しなかったかって、
関
あー、




(廊下)( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )






(|・ω・)|🚪ドーーーーン!バーーン!






村山良樹
村山良樹
え、ひゅーがちゃん?!
You
You
ひゅーがにーちゃん?!?!
日向
日向
おー、村山、あなた。
村山良樹
村山良樹
え、あなたちゃんのこと知ってんの?
You
You
うちのいとこのお兄ちゃんです、
関
えーーーーー?!
中林
中林
えーーーー?!
古屋
古屋
うそ?!



定時のみんな&他の達磨一家のみんな:えーーーー?!
村山良樹
村山良樹
そーなのひゅーがちゃん?!
日向
日向
おー。
右京
右京
聞いてないですって!
左京
左京
知らないって言ってたじゃないっすか!
風太
風太
言ってくださいよー!

みんなびっくりしてる‪w‪w‪w‪w‪w




You
You
え、元気だった?
日向
日向
おう‪wあなたも元気そうでよかった‪w
You
You
あ、ひゅーがにーちゃんが
お世話になってます!
右京
右京
お、おう、(礼儀正しい、、)
左京
左京
おう、(すげー、)
日向
日向
おいおい、‪w
村山良樹
村山良樹
ちょっとー、俺らを置いてくなよー、
You
You
あ、ごめん‪w‪w‪w‪w‪w
村山良樹
村山良樹
ひゅーがちゃん何しに来たのー?
日向
日向
いや、今日は挨拶だけだー。
まぁ、言うとあなたに会いたかっただけだ‪w
こっち来たって聞いて来たんだよ。
You
You
えーーー!嬉しいー!!!
うちもひゅーがにーちゃんのとこ行こうと思ってたからちょうどよかった!!!
日向
日向
また今度な!
You
You
うん!
村山良樹
村山良樹
二人の世界は終わりにしてー、
You
You
あ、ごめん、💦
日向
日向
また来るー
村山良樹
村山良樹
今度タイマンしよーぜ。
日向
日向
あなたに負けたんだろ‪w
成長してから・・・・・・こい。そんときにやってやる。
村山良樹
村山良樹
成長か・・・・、わかった。
日向
日向
ん。






達磨一家:ゾロゾロ、、、、|彡バタン🚪






You
You
・・・なんかごめん‪w‪w‪w‪

プリ小説オーディオドラマ