第46話

な、な、なんと!
1,037
2021/10/04 22:34
???:またおるんか!
もうピンクピンクピンク!!




純子
純子
もうなんだy、ハァ!(⊙ꇴ⊙)
(コブラさん?!)なんだよ、/////
ナオミ
ナオミ
おー、来たかー!
You
You
ナオミさん、今度は誰?!
ナオミ
ナオミ
あー、山王連合会の人達。
ダン
ダン
あ!!!!コブラ、あれあなたちゃう?




トコトコ(((((*´・ω・)




コブラ
コブラ
おまえか。あなたって言うやつは。
You
You
は、はい、、、
ヤマト
ヤマト
え?!あなた?!?!あのあなた?
You
You
え、まさかそこまで広まってます、?
コブラ
コブラ
あぁ、鬼邪高で村山ノシたんだろ?
You
You
ノしたって言うか、興味でやったらそうなりました💦
コブラ
コブラ
( ´-ω- )フッ
ダン
ダン
あ、自己紹介まだやった‪w
おれ、「ダン」
ダン
ダン
んで、この金髪の人が「コブラ」
You
You
あー!この人がコブラさん!
ヤマト
ヤマト
え、知ってんの?
You
You
村山さんから色々聞いてます!(聞いてた設定で!)
You
You
逸らしてすみません💦
コブラ
コブラ
(村山、何言ったんだ、)
ヤマト
ヤマト
俺が「ヤマト」
テッツ
テッツ
俺「テッツ」って呼んで!
You
You
はい!
あ、改めましてあなたと言います!
お願いします!




※チハル等は出てきません!すみません!





٩(ˊᗜˋ*)و♪
押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
え、???さん?!いつから居たんすか?!
???
んー?いまさっきからだよー!
あ!コブラちゃん!
コブラ
コブラ
おう。

プリ小説オーディオドラマ