第45話

にゅ、入隊???!!!
1,034
2021/10/03 02:35



???:ナオミさーーん!




ナオミ
ナオミ
おー、いらっしゃい!
今日はどうする?



???:みんなストレートでいいよな?



???:うっす!



ナオミ
ナオミ
あいよー!
You
You
あの、ナオミさん、この人たちはー、?
ナオミ
ナオミ
ああ、あなたが来なくなってから入れ違いで来始めた「苺美瑠狂🍓」っちゅう人たち。
You
You
苺美瑠狂、、かっこいい‪w
純子
純子
ナオミさん、そこの女の子誰?
ナオミ
ナオミ
あー、入れ違いでバイトしてて最近鬼邪高に入ったあなただよ。
押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
こ、高校生?!
You
You
あ、どうも‪w
明日香
明日香
あ、お前!!!!!
あの「あなた」だろ!!!
You
You
あの、って?
イシカワ
イシカワ
明日香さん知ってるんすか?
明日香
明日香
おお、鬼邪高の頭、村山を倒したんだよ。
興味で荒行やったらそうなったらしい。
押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
あの村山さんをか?!



苺美瑠狂:すげーー、




You
You
まぁ、頭は変わらず村山さんなので💦
ナオミ
ナオミ
そんなことがあったの?!
早く言えよー!あなた!
You
You
ごめんなさい‪w
純子
純子
まぁいい。あなた、苺美瑠狂に入れ。
You
You
あ、はい。
明日香
明日香
え、はや。
You
You
え?ハイレッテイワレタノデ。
(:D)┼─┤
押上(おしあげ)
押上(おしあげ)
素直すぎ‪w
純子
純子
よし、この特服来てみろ。
You
You
わぁぁぁ!(⊙ꇴ⊙)
可愛い!!!!
ノノリキ
ノノリキ
あなたちゃんが入ってくれるのすっごい嬉しい!!!!
You
You
うちもー🥰🥰
純子
純子
(あなた、可愛い(⑉︎•ᴗ•⑉︎))



苺美瑠狂:(なんでこんなに可愛いんだ、)
ナオミ
ナオミ
良かったなー‪w
村山に報告しろよ‪w
You
You
はい!!!!!!





|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
チリンチリーン🔔





???:なんや、またおるんか!
もうピンクピンクピンク!!!
目がチカチカする!












次はなんだなんだ?!?!
純子
純子
はぁ!(⊙ꇴ⊙)コブラさん、、、

プリ小説オーディオドラマ