第10話

さっそくかいな!
1,537
2021/08/29 05:56


はぁー、色んな意味で個性的な学校だったなー‪w



まだ書く書類もあるし、
You
You
あの人にも会わなくちゃ・・・





はじめての場所、念の為まち探索!



どこ行こうかなー。

と思っていたら・・・



チンピラ1
よー、ねーちゃーん、1人ー?
チンピラ1
おねーちゃんめっちゃ可愛いじゃん!
ちょっと、そこまで一緒に行かない?
You
You
え、あの、遠慮しときます・・・、



何なのこいつら!、!

鬱陶しい!!!


チンピラ2
えー、いいじゃーん、
あそぼーよー、
You
You
離してください!!!💥💥💥💥
チンピラ1
おい!!!
大人しくしてれば、何もしなかったのによー!
You
You
えっ・・・?



バシッ💥💥💥💥


平手打ちされた?!
もうプッチーン(💢'ω')
You
You
いった、、、
もー、怒っちゃったもんね!!!!!!!
チンピラ2
あァ?
You
You
💥💥💥💥👊👊👊👊
チンピラ2
グォッ!
…( っ °、。)っ
チンピラ1
グォッ
ウワァ!!
( っ゚、。)っ
チンピラ2
な、なんだコイツ、
女じゃねー!!
You
You
女だわ!ばーーーーーか!!!
ナンパしようにも100年はえーーんだよ!!
自分の顔見直してこいよオラァ!
わかったか!!👊👊💥💥
チンピラ2
( ゚∀゚):∵グハッ!!
わ、分かりました💦
すみませんでした!!!




よっわ‪w‪w‪w‪w‪w

来てそうそう人を殴っちゃったよ・・・💦

まぁ、誰も見てないからいいや!


家帰ろーっと!
































???:なんだ?あの女?!?!
つえーーーーー!(⊙ꇴ⊙)✨✨✨
タイマンしてぇ!

プリ小説オーディオドラマ