第67話

かえりましたよぉー
852
2022/01/22 02:11


全面戦争が終わり鬼邪高へ帰ってきた私達。




村山良樹
村山良樹
あなたちゃん!!手当するからおいでー!
You
You
はーい!
中林
中林
こっぴどくやられたなぁ‪w‪w
You
You
こんなになるとは思わなかった‪w‪w
関
でも、あなたさんすごくないっすか?
古屋
古屋
確かに


定時のみんな:「うんうん」



村山良樹
村山良樹
あ、そだ、さっき言ってたひと段落やらなんやらって何?
You
You
えっ?!
っイッタァァァァ!ちょっとー!
村山良樹
村山良樹
ごめん‪w
あなたちゃんが動くからだよー!!
関
ひと段落、?
古屋
古屋
1回キリがついたってことだ
関
それぐらい知ってますって!
村山良樹
村山良樹
で?なーにっ!
You
You
ここじゃ、、言えないです‪w‪w
村山良樹
村山良樹
なんで???




村山&あなた&関ちゃん以外:(あーーーー、)





中林
中林
なるほどねー、
関
え?なんすか?
古屋
古屋
お前は知らなくていい
関
ええ、、、




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -








アンケート

どんなエンディングがいいですか???
ハッピーえんど
86%
ちょっとネガティブ
4%
主におまかせ!!
10%
投票数: 291票

プリ小説オーディオドラマ