第30話

はああああああああああああああ!!
37
2021/04/20 22:22
こゆき
こゆき
えぐいずむちょっ待て!!!!泣いちゃうよ!!!!
こゆき
こゆき
ハローグッバイ気持ちが沈んだ時に聞いたらめっちゃ励まされるやつ
こゆき
こゆき
らぶるーさー思っていた以上に王子様だった
こゆき
こゆき
素敵な夜になんかもう今泣きそう
こゆき
こゆき
そしてグッドユナイトインフィニティーやっぱりお前が1番だ。内容からっぽ。江口さんって感じ(失礼極まりない大変申し訳ございませんでした)
こゆき
こゆき
Life goes onは思ったより、てかいちばん私の中で刺さってワンチャン泣きかけてました危ない危ない
こゆき
こゆき
そして安定のLove & Smile!!
なんかこの曲がどれだけ平和か思い知る
そしてバイオリンベースなのがまたいい味出してて素敵

プリ小説オーディオドラマ