第53話

やばい×2
37
2021/05/05 22:23
こゆき
こゆき
やばい
こゆき
こゆき
やばいやばいやばい
こゆき
こゆき
江口さんの演技やばい。弱り方がやばい。見てるこっちがしんどくなるしラストの手紙トラックやばい。
こゆき
こゆき
もうダメだって。やばいって。
こゆき
こゆき
泣いたよ。
こゆき
こゆき
こういう小説が書きたいって思ったよ(出た声優殺し魔)
こゆき
こゆき
優しくて儚くて、でも暖かい。こういう話。
こゆき
こゆき
あたくしこれも見たからにはどんどんそーゆー話増えるのでよろしくお願いします
こゆき
こゆき
でね、江口さんだけにしようと思ってたの
こゆき
こゆき
無理だった。
こゆき
こゆき
梅原さんもやべぇ
こゆき
こゆき
まじでやばい
こゆき
こゆき
ちょっと、っていうかスタマイぐらい高い声でやってるんだけど
こゆき
こゆき
うん。やばい。
こゆき
こゆき
点滴打ちすぎて体がなまっちゃって…
こゆき
こゆき
いくらでも助けるよ!!!!
こゆき
こゆき
ペットボトルがあかない…
こゆき
こゆき
今すぐ開けます!!!
こゆき
こゆき
ほんとに、こんな感じ
こゆき
こゆき
ほんとに弱々しいの。梅原さんが演じてる子。
こゆき
こゆき
江口さんの子は割と真っ直ぐな子で、でも可愛い所があるけどやっぱり少年っぽさと大人を持ち合わせた人。
こゆき
こゆき
梅原さんはうん。真反対ですね。
こゆき
こゆき
あの子絶対下ネタで話振られたら耳まで真っ赤にするから
こゆき
こゆき
梅原さんとキャラクター2人で雑談したらカオスだよカオス
こゆき
こゆき
てかお金に余裕ある人は買ってみてほしい。
こゆき
こゆき
あのね、すごいの
こゆき
こゆき
江口さん多分まだ声高かったからちょい若手くらいかな?時期は
こゆき
こゆき
まだ少し笑いの演技がぎこちなかったりするのが可愛いの
こゆき
こゆき
あ、ここから成長するんだ。って
こゆき
こゆき
でも基礎はやっぱり同じだった。81はすごい。81の役者はすごい。
こゆき
こゆき
日ナレは引き抜き型、81は特待生しか見ない。
こゆき
こゆき
でも凄い
こゆき
こゆき
役者としての尊敬と、ファンとしての感動を頂きましたありがとうございます
こゆき
こゆき
でもこんな熱心に語ってるけど私実はめっちゃ病弱キャラ得意なんだよね((((
1番は元気な高校生とか、中学生、あわよくば社会人、結構対応自由な声してるんですけど、トップ2に入ってくるのが病弱っていうかもうなんか重い病気持ってるキャラなんですよ((((ちょっと大人しめな((((
こゆき
こゆき
さ、自分語りやめとけ
こゆき
こゆき
しんどかった。そして帰ってからもしんどい。(また聞く)

プリ小説オーディオドラマ