第37話

配信の話
52
2021/04/26 13:26
こゆき
こゆき
昨日ありがとうございました〜!
こゆき
こゆき
楽しかったし、話してていつも話読んでくれてる人が来てくれるのはまた別の味があって、やってて幸せでした😚
こゆき
こゆき
今度小説読んでくれてる人だけ集めた配信やろうと思っているのですがいかがでしょうか…?お時間ある日是非コメ欄で教えて欲しい!
好きな小説とか、どのシーンが!!とか、実はコメントだけじゃ物足りず知りたくて…😅
こゆき
こゆき
こゆき。お前の話は面白いよ。
こゆき
こゆき
って思ってくれる人だけ集めて配信やりたい!w(わがまま)
こゆき
こゆき
あとどうしてコメしようと思ってくれたのか、とかも気になる…!色々気になるな〜!
こゆき
こゆき
配信でアイナナの話をしたんです!あと声優さん!
こゆき
こゆき
ダンマカ話せたの楽しかったなぁ…!!またダンマカ好きな人達と話したい!!
こゆき
こゆき
あとみんな活動報告とかの方で「可愛かった」って言ってくれる人が多くて、どの辺が?!?って心から思ってた😂
こゆき
こゆき
またやりたい!今度はちゃんと事前に言います!w
こゆき
こゆき
ひたすら皆さんの小説の感想を聞く枠とか、結構ね、救われた〜って言って頂くことが増えまして。そういう人のお話も聞きたいな〜!
こゆき
こゆき
みんな何時ぐらいが空いてるとか、何日なら配信聞けるよ!とかコメントで教えてね😭
こゆき
こゆき
皆さんと話したい😭

プリ小説オーディオドラマ