第14話

ずっと聞きたかったこと
70
2021/03/21 14:40
こゆき
こゆき
私ずっと気になってたんですけど、私の小説、長い方と短い方、どっちがいいですか?
最近は割とほんとに1000文字以下で投稿してるんですけど、2000文字の方がいい(投稿し始めの時ぐらいの長さ)とか、それこそもっと長い9000文字とか!(誰もいない。の江口さん視点バージョン、西山さん視点バージョンぐらいの長さ)がいいか教えて欲しい!!!

アンケート

どれぐらいがいい…?
短い方!!(1000文字以下〜)
29%
長い方!!(2000文字程度)
43%
いや、もっと長く!!(9000文字程度)
29%
投票数: 14票
こゆき
こゆき
理由も教えて貰えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️
みなさんの意見しれたらそれに合わせてお話描きます🙋🏻‍♀️あともし良ければ私の作品でどれが1番自分の好みか〜みたいなのも知りたい!!私の欲望の塊ストーリーだから!!!それもコメントして貰えたら嬉しいです!
夜遅くにごめんなさいね🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ